避暑地でデート

今年の夏ハロのツアータイトルは、Hello!Project2008Summerワンダフル公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜となり、モーニング娘。ベリキュー、エッグ選抜が出てくるそうです。

しゃもじは自慢のしゃもじを刺したままさゆとデート。

上野にある大衆食堂である聚楽台が、この日(4月21日)をもって閉店してしまいました。上野は西郷隆盛像が有名で、その下に西郷会館(聚楽台)がある。

ここではさつま揚げなどが入った西郷丼が人気商品となっており、閉店を惜しむ声が高まっていた。

このビルは改築され、2年半後に完成する暁には、新生聚楽台が入ることになる。

マイミクのバチバチさん主催の鉄仲間による親睦会で3回行ったことがあるけど、やはりここの閉店は残念です。

大阪のくいだおれの閉店は、7月8日であり、夏ハロに間に合わないのが残念です。


現在は日中ののぞみ号で1時間に1本がN700系となっている。

N700系は客室内全面禁煙だけど、3,7,10,15号車に仕切り式の喫煙ルームが完備されている。
座席指定の場合、希望があればその喫煙所に近い号車を指定することも出来る。

東海道新幹線では、トンネル内でも携帯が使えます。

昨日は渋谷で梨華ちゃんますだおかだスピードワゴンによる振らなきゃ飲めない炭酸飲料であるファンタ・ふるふるシェイカーの発表が行われていました。今日発売されたけど気になる製品となっています。

しゃもじはさゆさゆシェイカ

しゃもじはベリは桃ちゃん、℃-uteはまいみぃ派なのでピンク系のDDであります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ