今から7年前の出来事

今から7年前の2001(H13)年4月22日は、VIVRE横浜にあるHMVで行われたカン梨華(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))の初めてのハッピーバースディ!の握手会に参加し、りんねちゃんやあさみちゃん、梨華ちゃんと握手していました。

梨華ちゃんと初めて握手した時は、モーニング娘。のメンバー(当時)と初めて握手した時でもあった。

あの時は電話で予約したけど、すぐに繋がって良かったです。

あれから2年後の2003(H15)年3月22日に6期メンバーとの握手会で、さゆ姫、えりりん、れいなちゃんと握手するまでの間、梨華ちゃんモーニング娘。のメンバー(当時)で唯一自分(しゃもじ)と握手したことのあるメンバーだった。さゆ姫を初めて生で見て、初めて握手した時は奇しくもうさちゃんピースの日だった。

千奈美に、自分が初めてハロプロメンバーと握手した時は、2001(H13)年3月10日に池袋のサンシャイン通りHMVで、メロン記念日のメンバーと握手した時だった。現在エッグを除いたハロプロメンバーでは、1推しのさゆ姫を含めて9割以上と握手している。

話題のファンタ・ふるふるシェイカーを飲んでみたけど、味は普通のファンタオレンジとは変わりはなかったです。

自分は誹謗中傷伝言(デソゴソ)の被害が未だに続いています。

俺の悪口を言う奴はとんでもねぇー!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ