宇都宮

ルート 目白〜新宿〜町田〜北千住〜春日部〜栃木〜東武宇都宮〜南宇都宮…宇都宮市文化会館〜宇都宮〜赤羽〜池袋〜目白

まずは新宿駅でLSE7000形7002Fによるスーパーはこね号を撮影し、1000形の急行で町田へ。町田からはMSEによるメトロはこね22号で北千住まで移動。

北千住から春日部まで6050系区間快速、春日部から栃木までスペーシアこと東武100系108Fによるスペーシアきぬ123号(午後割適用便)、栃木から東武宇都宮まで8000系のワンマン電車を乗り継いで行き、東武宇都宮駅前の某餃子店で宇都宮餃子を食べました。

東武宇都宮からは南宇都宮まで戻り、会場の宇都宮市文化会館へ。
昼の部が終了した後、駐車場まで行き、雑談した後会場に入りました。自分は水色のSAYUMIのヲタTを着て参戦。9列目の良席参戦で、さゆが近くに来た時は嬉しかったです。

あの後は栃木の関東バス(関東自動車)による臨時バスで宇都宮まで出て、宇都宮線埼京線、山手線乗り継ぎで帰りました。

この時に宇都宮まで出向いた甲斐がありました。

この日のMSEの編成は60252F+60051Fの組み合わせで期待していた60251Fに当たらなかったです。orz。

宇都宮市文化会館でのモーニング娘。の公演=本当は昼の部を希望していたけど、西武30000系のイベントがあることを見据えて夜の部にしました。結局西武30000系の初日は昨日だったけど。

今日は宇都宮市文化会館で行われたモーニング娘。のコンサートでは、間近で見ることが出来たし、かしましルーレットでさゆ姫が出てきて最高でしたよ!
しゃもじはアンコールのTシャツを着たことでさゆ姫に感謝されたし。本当にモーニング娘。は最高ですよ!まさに、ンーマェーンドゥム!万々歳!!

東武宇都宮駅前の某餃子店で、宇都宮餃子を食べることが出来て、宇都宮まで出向いた甲斐があったし。さゆはしゃもじが好きなのである。2推しの小春ちゃんも良かったです。
今日はさゆ姫やこは姫にファンレターを書きました。自分のファンレターは、リンリン(琳姫)のお墨付きだし。メンバーにファンレターを出したことは、論功行賞を行うことに例えたくなります。

以上、仙台以来のご機嫌のしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ