呪われた4月28日

昨年の今日(4月28日)は、よこすか芸術劇場で行われたSEXY 8 BEATに参戦していました。あの時は、SSAの500レベルに相当する5階席で、すぎさんとの初のさゆえり連番だった。あの時に参戦出来て良かったです。

この時に愛ちゃんが足を怪我していた。

一昨年は、こんこんとまこっちゃんの卒業発表があり、当時の1推しのメンバーだったこんこんの卒業ということで相当凹んでいました。こんこんのほうは昨年復帰したけど。

ガッタスとしても活躍していたハロプロエッグのムッチぃこと武藤水華ちゃんが、今月末をもってハロプロエッグガッタスを卒業し、普通の高校生に戻ってしまうという残念な情報が入ってきました。音楽ガッタスからはまのえりに続いて、また1人メンバーが居なくなるので、8人となってしまう。

音楽ガッタスの存在自体もどうなるのか分からないし。

これにより、ムッチぃは、ハロプロメンバーに昇格することもなく卒業してしまうことになる。

自分はTHE ポッシボーの握手会には、仕事や家族旅行の為全日程行かれないです。orz

自分は最近握手会とは無縁な日々が続いているのでもううんざりです。追加キボンヌ!なのでモーニング娘。のイベントに掛けています。

握手会に参加したい、あー参加したい!

3月以降はロビンちゃんだけと握手し、あれ以来握手会の参戦ゼロなので寂しいです。

まさに握手会に出られない長いトンネルは、国境の長いトンネルみたいで辛いです。

当面握手会無しのライブやイベントで我慢するしかない!

昨年の下半期以降、握手会の参加が超スローペースとなっています。

先日届いたさゆのボンキュのソロDVDを見ています。さゆの素顔を見れて最高の1枚でした。

今回は小春ちゃんのは頼まなかったです。

前日は生さゆを見て癒されたのでこの日はこのDVDで癒されています。

今から8年前には市井ちゃんの卒業発表があったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ