フラワーエクスプレス

ルート 池袋…サンシャインシティ…池袋〜渋谷〜長津田〜八王子…京王八王子高幡不動〜府中〜新宿〜池袋

まずは池袋のサンシャインシティ噴水広場に行き、Berryz工房のイベントに参戦。

池袋からは湘南新宿ラインで渋谷まで行き、長津田まで東武30000系によるフラワーエクスプレスで移動。

長津田から八王子まで横浜線で移動し、東急目黒線5080系の5187Fを撮影。

京王八王子からは京王線で移動したけど、高幡不動で途中下車して、6000系の6722Fによるラッピング電車を撮影しました。

この日は旧あさま色のかいじ180号も運転されていたけど、残念ながら撮影することが出来なかった。

さいたまスーパーアリーナでのよっすぃ〜の卒業公演から今日(5月6日)で1年経ちました。

あの時以来さいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。の公演が行われていないので寂しいです。

自分は5月18日の東京厚生年金会館での会場推しをする予定だけど、中に入れない確率が非常に高いです。チケも高騰しているし。

ということは7月20日までさゆに会えないことが懸念されるので、長いトンネルが続きます。

この日は、池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われたBerryz工房のイベントに行ってきました。この時に握手会は無かったけど楽しめました。

高幡不動多摩動物公園を結ぶ京王動物園線では、多摩動物公園開園50周年記念のHMが付いていました。唯一5ドア車のまま残る6722Fの4両編成は、動物のイラスト入りの動物園線専用ワンマン電車として活躍している。

昨日(5月5日)の開園記念日には、6722Fが、6412F,6417F(どちらも2両編成)と組んだ4+2+2編成の状態で、新宿発多摩動物公園行きの記念団臨として運転されていた。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆまだ会えないのが辛い

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ