こんこんの誕生日

この日(5月7日)は、こんこんこと紺野あさ美ちゃんの21回目の誕生日でした。おめでとうございます。

一昨年の今頃は、こんこんのモーニング娘。時代最後の娘。紺が行われた、ピンクの布でお祝いしたことを覚えている。

これからもフットサルや学業等で頑張ってもらいたいです。

5月7日と言えば、梨華ちゃん日本武道館公演(第六感ツアーファイナル)でモーニング娘。の卒業した日でもあり、あれから3年経ちました。梨華ちゃんのほうは、モーニング娘。のメンバー(当時)で初めて自分(しゃもじ)と握手した記念すべき第一号であった。
梨華ちゃんの卒業公演の時は昼の部に入れたけど、夜の部に入れなかった。

春ちゃんモーニング娘。に加入してから早いもんで3年経ちました。あの時には初御披露目が行われていた。

第六感ツアーは、自分にとって不運のツアーでもあった。

この日は、ハロプロエッグいろりんこと、前田彩里ちゃんの11回目の誕生日でもあります。

今日は渋谷の東急デパートの東横店で行われた東横線開業80周年記念鉄道フェスティバルに行ってきました。

今日が最終日だったので行けて良かったです。ここには運転シュミレーターや模型パノラマがありました。

今年の春ツアーでは広い会場で行われないだなんてけしからん!

次にさゆに会えるまで74日の辛抱です。

自分は昨年の下半期以降、握手会の参戦がスローペースであります。この間1推しのメンバーとの握手は無く、他人に追い抜かれてばかりだし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ