凹むーー!

明後日の土曜日は曇り後雨の予報が出て、またしても雨の土休日になってしまうよ!増しては11日も雨だし。

この時期になると土休日に悪天候になりやすい傾向が続いているし、17日の秩父鉄道のイベントで晴れることを願っているよ!

次の生さゆまであと73日か、長い!

またしても気圧の谷が週末に通過するとは!気圧の谷は週末によく通るので、気圧の谷は週末が好きの状態です。

土休日の空のハイパー泣き虫!

臨時しなの号として残されていたJR東海の381系の最後の1本であるP2編成(クハ381-121F)が、昨日西浜松まで廃車回送されていました。最後の運用はGW輸送(4月26,27,29日、5月3,4,5,6日)のしなの81,84号(名古屋〜白馬間)
運用終了の翌日に廃車回送

これにより、JR東海の381系が全廃となってしまいました。

一昨年9月にはP1編成が廃車となっていたけど、自分は同年1月に塩尻から松本まで乗ったのが最後となってしまった。

これにより国鉄色のパノラマグリーン車も見納めとなったし。

元祖振り子式特急である381系は、くろしお号とやくも号で活躍しているけど、どちらもリニューアル化されている。やくも号のリニューアル車は、ゆったりやくもと呼ばれている。

国鉄色の381系はくろしお号(日根野)で残存しているので全廃にはなっていない

明後日川崎で行われるMilky Wayのイベントに当選していました!

こちらは握手会が無いけど、美勇伝との掛け持ちで、小春ちゃんに会えるので嬉しいです。まさに、万々歳!!

早くさゆに会いたい!
本当は、♪しゃもじの青いケータイでイベに行こう、愛しのさゆ姫と握手しよう。という状態が望ましかったのに!こちらはスピッツ青い車の替え歌である。本当は、君の青い車で海へ行こう、置いてきた何かを見に行こう。

小田急の新型ロマンスカーも、♪さゆみと握手してぇ〜と歌っている。

昨日は渋谷のハロショで、こんこんのバースデーメモリアル写真を買いました。あとはさゆや小春ちゃんの写真も買ったけど。

こんこんのバースデーグッズは買えなかったです。

本当はさゆと握手したかったのだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ