棒々鶏!!

今日は5月25日の℃-uteのイベントの発表があったけど、メールが来なかったので落選でした。まさに、棒々鶏!!これにより、25日は京急久里浜でのイベントに集中出来ます。

自分は、娘。イベはおろか、金曜日の当落発表との相性が悪いです。

ちょうど1週間前は、娘。イベ落選の悪夢の時であり、ブラックフライデーの状態だった。この状態で旅行に行っていたし。

やはり自分はハロテンに行かれなかった愚痴を散々叩いていたから娘。イベに落選したんです。

今の気持ちを名鉄特急のミュージックホンに表せば、♪握手出来ず凹むよー、次こそ当たれー!

むしろ、小田急の新型ロマンスカーのミュージックホンが、♪さゆみと握手してぇ〜!のように聞こえてしまうし。

遂に明日の土曜日は糸冬日雨の予報に変わってしまったよ!大体糸冬日雨の状態は土休日に集中している状態だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は横浜BLITZへは、新高島駅から行きます。月曜日はチャリを干して歩いて通勤します。

平日ばかり晴れるので打倒平晴状態だよ!♪土曜日、雲がでやすい!横浜BLITZから川崎へは、新高島から横浜乗り継ぎで行きます。
冬日雨は平日では非常に珍しいし。

土休日の空のハイパー泣き虫め!

今日晴れたのが残念で仕方ないよ!

明日と明後日は、秋葉原の石丸ソフト2で、THE ポッシボーのイベントが行われます。自分は明後日行く予定だけど、本当はモーニング娘。の握手会との掛け持ちで参加したかったです。

握手会ではアウェイが続いています。さゆと握手出来ないことは、渋滞中の関越トンネルにいるような気分です。

地下鉄千代田線の根津駅付近にある池之端児童遊園には、都電荒川線で走っていた7500形の7506号車が保存されていました。残念ながらその車内には入れなかった。

こちらは女子かしまし物語のPV撮影に使われていた7507号車(かしまし電車)と同様に来年度導入予定の新車の導入を待たずにフライングで廃車となっていた。

池之端児童遊園は、以前池之端七軒町という電停があり、ここから池之端の専用軌道が出ていた。

残りの都電7500形の11両は、来年度より新型車両に順次置き換えられ、3年後に全廃予定となる。

7500形よりも古い7000形のほうは、車体が再更新されたことで状態が良いので、今回の置き換えの対応となっておらず、当面安泰となる。

7500形が7000形よりも先に廃車になるとは思っていなかったです。
7507号車のほうは、荒川車庫に留置されているけど、最悪の場合は解体されてしまうことになる。本当はかしまし電車こと7507号車が保存されれば良かったなと思っています。

今日は、上野のハロショに行き、こんこんのバースデーグッズとさゆの上野店限定写真を買いました。

前者のほうは、渋谷店で売り切れていて買えなかったので、買えて良かったです。

さゆこはのバースデーの7月には必ず買います。

さゆの誕生日である7月13日は、おかぽん軍団のオフ会に行っているのでバースデーメモリアル写真を買いに行けないです。

明日は小春ちゃんと会えるけど、さゆに会えない!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ