さゆみと握手したい!

ルート 椎名町〜練馬〜豊島園〜練馬〜椎名町…自宅…目白〜新宿〜神保町〜小川町…石丸ソフト2…新御茶ノ水〜大手町〜高田馬場〜目白

まずは椎名町から練馬乗り継ぎで豊島園に行き、カーネーション装飾の西武30000系を見ました。その車内に入れて良かったし。豊島園からは練馬まで行き、回送を撮影し、椎名町まで行き、一旦帰宅。目白から新宿まで行き、京王6000系による都営線直通急行で神保町まで行き、10-300形の各駅停車に乗り換えて小川町へ。石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのイベントに参戦し、新御茶ノ水駅へ。新御茶ノ水から千代田線で大手町まで移動し、MSEによるメトロホームウェイ43号を撮影。ミュージックホンの音に癒されました。大手町から元有楽町線の07系で高田馬場まで移動し、山手線乗り継ぎで帰りました。

この日は豊島園駅西武30000系スマイルトレインによる母の日記念のカーネーション装飾電車の展示会に行きました。こちらは今月下旬に池袋線で営業運転開始される予定の38103Fです。本当はこれを見た後にさゆ姫やこは姫と握手したかったです。

以前JR東日本で、母と娘の為のサンクマムパスという乗車券があったのを思い出します。

今日は、秋葉原の石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのイベントでは、ミニライブや握手会で楽しめたので最高でしたよ!かえぴょんにしゃもじのことで懐かしいと言われたし。まさに、万々歳!!(^O^)誠に勝手ながら品川への会場推しは中止させていただきました。
その代わりに大手町でMSEのミュージックホンを聴きました。まさに♪さゆみと〜あくしゅしてぇ〜と歌っているような気分でした。
名鉄特急のミュージックホンで言えば、♪あーくーしゅーでーきーずーへーこーむーよー、つーぎーこーそーあーたーれー!本当はモーニング娘。とのイベントとの掛け持ちで参戦したかったです。昨年6月16日の喜びはどこへ。

今日は品川ステラボールでの握手会イベントで、さゆや小春ちゃんと握手出来なくて悔しい思いをしてしまいましたよ!今日はTHE ポッシボーのお陰で救われたけど。さゆとの握手を逃した衝撃は大きすぎますよ!

このことで落選した友人は、娘。の新曲イベントに握手会があったのでで怒り爆発です。○○寮を爆発させるぐらいの勢いです。

 先週は、美勇伝のFCの集い、御堂会館の昼公演に参戦して気分を晴らそうと思ったけど、ホテルの部屋にこもっていると、寂しくて、落選のショックを思い出してしまったり、機内の中でもまた泣いてしまいました(美勇伝のメンバーと握手した時の感動のプチ泣きもあるけど)。今回は三公演もあったので他のサイトを見てると当選者が多いのでめっちゃムカつきます(怒)。もう一週間ぐらい仕事休みたいぐらいです。まだ気分を晴らすまで時間がかかりそうです。

友人はこのようなことを言っていたけど同感ですよ!

本当に自分の行かない握手会は悪臭会状態で危険だよ!

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、次こそはさゆと握手したいのだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ