凹むーーーーーーーーーーー!

明後日の31日の土曜日は糸冬日雨の予報が出てしまい、またしても雨の土曜日(怒曜日)になってしまうよ!また土休日に糸冬日雨になるだなんて!この日は仕事なので、糸冬バスが早く出るのでタクシーで帰る羽目になることが懸念されるよ!このまま梅雨入りしたら連敗記録更新してしまうよ!

土休日の空のハイパー泣き虫め!
川崎の地下街(アゼリア)では平日の雨の日限定のサービスが行われているけど、本領発揮出来ない日が多すぎるよ!

17日は夜に雨になっちまったから、6週間連続雨の土曜日となっちまうよ!

1日は、お台場のパレットタウンビーナスフォート)でミキティのイベントが行われるそうです。 置き手紙のイベントが追加で行われるし。 この日はモーニング娘。の韓国公演の日である。

土日の雨だと、以前の不運が蘇ってしまいます。今から4年前にA1401Kを破壊された時も雨の休日だったし。

次にさゆに会えるまで、あと52日。

今年の夏のハロプロ公演では、いろいろなユニットが出てくるけど、さらにまのえりも出てくるので楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ