ミキティと握手

この日のルート 目白〜新宿〜東京テレポートビーナスフォートお台場海浜公園…レインボーブリッジ…芝浦ふ頭〜新橋…霞ヶ関〜新宿〜目白

まずは小田急新宿駅で、VSEグリーン電力マークやRSE20000形を撮影。新宿から東京テレポートまではりんかい線直通の205系で移動したけど、元山手線の編成でした。

東京テレポート駅に到着した後、トヨタメガウェブを見物し、ビーナスフォートへ。

ビーナスフォートでは、マライア・キャリーを見ることが出来ました。

この後に行われたミキティのイベントでミキティと5年ぶりに握手し、お台場海浜公園で夕景や夜景を見て、レインボーブリッジの遊歩道を歩いて芝浦ふ頭へ。この時に見た東京タワーの光も良かったです。芝浦ふ頭から新橋までゆりかもめで移動し、新橋から霞ヶ関まで歩いて、千代田線のホームでMSEを見ました。霞ヶ関から丸ノ内線で新宿まで行き、山手線で帰りました。この日は晴れて良かったです。

夕日を見た時は、楽しかった1日に感謝するほか、夜に無事に帰れることを願いました。

後ろでもシートベルト 1日から

いよいよこの日(6月1日)から後部座席でもシートベルトを着用しなければならなくなりました。

自分はその前から後部座席でシートベルトを着用しています。昨年5月20日の山梨でのオフ会に行く時に発生した追突事故の時も着用していたし。

あとは、ガソリンの値上げにより、170円台が続出していました。

レギュラーガソリンでこの値段、確かにガソリン代が高くなってきています。やはりエコドライブが求められている時代でもあるし。

今日(6月1日)から来月16日まで、小田急の50000形ロマンスカーVSEでは、風車によって発電されたグリーン電力が使われています。新宿駅で検査上がりの50001Fによるスーパーはこね27号を撮影したけど、前面及び側面のブルーリボン賞グッドデザイン賞の表示が剥がされていたので、久しぶりに何も付いていないVSEの前面を見ることが出来ました。

お台場のビーナスフォートでは、マライア・キャリーが出てきたイベントがあったので人大杉の状態でした。自分はマライア・キャリーを生で見ることが出来たし。1時間遅刻していたというハプニングがあったし。約5000人集まっていたことは凄いです。

今日はお台場のビーナスフォートで行われたミキティのイベントで、よみうりランドEASTでのカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の浮気なハニーパイのイベント(通称葛根湯イベント)以来、5年ぶりにミキティと握手することに成功。

ミキティのほうはファンサービスが良かったし。まさに、万々歳!!次はさゆと久しぶりに握手したいけど、ハワイに行かれないのが辛いです。でもしゃもじがあるからさゆに顔を覚えられているし。

自分がミキティを生で見たのは、昨年6月10日の中野サンプラザでのGAMの公演以来1年ぶりでした。

この日のお台場でのミキティのイベントに参戦した某マイミク氏から聞いた話しによると、握手会でミキティの腕を引っ張っていたという痛い出来事がありました。

やはり握手会ではマナーを守って参戦するべきだと思います。もちろん握手会の前に手を清潔にするべきでもあるし。

彼奴ははっきり言って握手会に参加する資格は無いです。自分はさゆと握手出来ないことでムシャクシャしているのに!

彼奴の所為で握手会が中止になったらシャレにならないよ!

ミキティの腕を引っ張ったDQN野郎に対して、座布団を全部持って行きなさい!と判定したくなります。

文化祭の卓上カレンダーでは、今月はさゆとなっています。6月は環境月間でもあるし。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、ハワイに行かれなくて申し訳ない。さゆとの握手が恋しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ