auの夏モデル

外装フルチェンジ、スポーツストレート、新G'zOne、フルワイドVGABluetoothなど12機種──auの2008年夏モデル

auの夏モデルが発表されたけど、ホワイトプラン対抗型のプランも出るので楽しみです。今使っている機種(青いケータイ,W52SA)は、昨年の夏モデルなので発売から1年経っています。自分のは半年前に導入したけど、まだ使う予定です。次に機種変更するとしたら明るい色にします。

原宿にショールームに行けばauのニューモデルをいち早く見ることが出来ます。

先代の黒いW43H2を予備機として残しておけば良かったと後悔しています。やはりハロテンで落選したショックが大きすぎたので。

6月もさゆを見れる機会がないので寂しいです。先月27日に西武30000系の38102F(新宿線系統)と38103F(池袋線系統)が営業運転開始されたけど、見たことが無いです。30000系自体もあまり見ないし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ