あれから3年経ち

今から3年前の今日(6月18日)は、品川ステラボールで行われた小春ちゃんのFC限定の握手会に行ってました。当時はFC会員なら誰でも参加出来るイベントで抽選制ではなかったです。

あの時は飯能でのなっちふれあい公演と被っていた。

春ちゃんの時はサポートメンバー無しの単独で行われていたので参加しやすかったです。

自分は、ハロモニ@王国SNSに招待されたいと強く願っています。
携帯サイトからの募集で落選してばかりで、他からもなかなか招待して貰えないので、是非とも招待されたいです。ご協力願います。ハロモニ@王国SNSに招待されたい、あー招待されたい!

ハロモニ@王国SNSの国民である某マイミク氏から、さゆからの足跡があったということを聞いて羨ましく思いました。

しゃもじだったら面白いだろうな。

さゆと握手してから368日経過しました。

禁断症は治まりそうもないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ