こんこん

こんこんの復帰ならびに音楽ガッタスのデビュー発表が行われてから今日(6月19日)で1年経ちました。早いもんです。あの時はさゆ推しこんこん推しを続けると宣言していました。

やはりこんこんの居るガッタスは最高です。最近はまこっちゃんが復帰していたし。

エド・はるみが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定!

夏の終わりの風物詩である日テレ系の24時間テレビのマラソンランナーは、エド・はるみ女史に決まったそうです。

メインパーソナリティーは、嵐なので凄いことになりそうです。放送日程は8月30,31日となるので娘。の出演があるかもしれないです。

今年も武道館に募金をしに行く予定です。

この日(6月19日)は、裕ちゃん、姐さんこと中澤裕子さんの35回目の誕生日でした。当日はZepp Tokyoでバースデーライブが行われた。

仕事の後は、代々木のFM富士のスタジオVIVIDで、れいなちゃんとえりりんが出てきたラジオの収録を見ました。

特にれいなちゃんのツインテールが良かったです。

この収録は、昨年れいなちゃんが18歳になったから出来たのである。さゆも深夜放送の出演が可能だし。

皮肉なことに双方とはあしかけ5年間握手していない状態が続いています。

さゆを見れるまであと1ヵ月。長いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ