ごっちん@avex

ごっちんがエイベックスに移籍し再始動するということでおめでとうございます

やはりごっちんのエイベックス入りが現実のものとなりましたね。
今後もごっちんの応援も継続します。

エイベックスは友人の好きなレコード会社だし。

まのえりこと真野恵里菜ちゃんのほうは、29日に品川ステラボールで行われるFCイベント(握手会)で、インディーズデビューするという情報が入ってきました。

そのインディーズデビュー曲は、マノピアノで、その名の通り、まのえり本人によるピアノ演奏も出てきます。
そのCDは、イベント会場で発売され、通販も行われることになるし。どのような感じの曲なのか気になります。
今週と来週は、2週間連続でとても憂鬱な金土連続出勤です。やはり金土連続出勤は辛いです。土曜出勤の代替えの休みが金曜日だったらまだいいけど。前も言ったけど、土日休みだった頃に戻りたいです。

まさに自分にとってブルーフライデーである。次の土曜休みは来月の5日までお預けです。増しては明日の美勇伝の公演に行かれないし。今日は雨が降らなかったのでもっと憂鬱な気分です。

FMFUJIのラジオにはさゆとガキさんが出てきた放送もあったけど、公開されてなかったです。さゆを見せないだなんて納得行かないです。しゃもじを排除するだなんて!

早くさゆを見たいのだ!こんこんも見たいのだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ