また、落選

この日はHigh-Kingの発表でメールが来なかったので落選してしまったよ!さゆが居ないので問題はないけど、れいなちゃんと握手出来ない間隔が、えりりんと握手出来ない間隔と同様に5年間開いてしまったし!

またしても金曜日のイベント当落発表をクリア出来なかったよ!

本当に自分の行かない握手会は虚しすぎますよ!

もう握手会の落選は、鉄道の試乗会の落選よりも悔しいよ!自分の逃した握手会は特に虚しいし。

本当に握手会の競争率の高さは、小田急ロマンスカーの展望席の競争率の高さに準じていますよ!

自分が握手会に参戦した回数は、昨年7月以降大幅に減っていますよ!次こそは世界の壁ならぬ他人の壁を打ち破ってやりたいです。
明後日のまのえりの握手会では目一杯楽しみたいです。

本当に自分が握手会に出れる時を待つのは、東急目黒線(東京メトロ南北線埼玉高速鉄道線都営三田線)で東急の車両(K運用、新3000系または5080系)が来るのを待っていることに例えたくなります。

このようなイベント商売は、1枚だけでも当選することや、10枚以上買っても全て落選することもあるので宝くじと同様の状態だよ!

今週もまた金曜日に雨が降らずに晴れて、明後日の日曜日に雨の予報が出てしまったよ!
増しては明日曇りだし。

おまけに最近寝坊(寝Buono!)することが連日続いているし。

昨日の雨がすぐに止んでしまったので、また平日に雨がすぐ止んでガッカリしてしまったよ!

金曜日はおろか、平日に雨がろくに降らない状態が続いているし、22日の雨のショックが残っているよ!

今日と明日は月末なのに2週目の金土連続出勤で辛い状態だよ!

金曜日は梅雨の間も降雨知らずで粘っているし。

昨日は箱根行きを中止にしたことが逆効果となってしまったよ!

明後日糸冬日雨だったら怒りますよ!

自分の会場推しは、雨天中止とし、雨天の場合はコンサートやイベントに参戦する目的以外では行かないようにします。

出演者はサザンだけ! 『Mステ』が異例のプログラム

8月8日のMステでサザンスペシャルは凄いと思います。

ハロプロメンバーがMステに出なくなってからは寂しくなったし。

今日のように金曜日に晴れた時や、土曜・休日に雨が降った時は自分にとって不運(鬼門)の時が多発しています。今日はHigh-Kingのイベントの落選のことで機嫌が悪いのに!

今日は金土連続出勤の金曜日だけど晴れたのでもっと憂鬱な気分です。

今から10年前の路上教習での練馬区光が丘5丁目交差点での悲劇(光5事件)も金曜日の晴天の時だったし。

A1401Kが破壊されたことも雨の休日だった。
自分は昨年6月16日以来、さゆはもちろんのこと、現役のモーニング娘。のメンバーと握手していない状態が続いているし。やはり4年前と同様にオリンピックイヤーはトラブルが多いです。

もしもさゆが出てくるイベントだったら今日以上に落ち込んでいたところでした。こんな生活勘弁してほしいです。自分はしゃもじなのに娘。運が悪いだなんて!なので当面推しが出てくる時を除いた握手会無しのコンサートやイベントに行くのを自粛します。

おまけに握手会運も悪いのでもうだめぽ

明後日の撮影ツアーが雨で中止になったら土休日の空に向かってaikoのナキムシを歌いたくなりますよ!

まさに美勇伝関連の時に雨が多く、美勇伝に対する涙雨と言われているけど、涙雨もクソもねぇんだよ!

今日は上野のハロショに行き、こんこんとさゆの上野店限定写真とSAYUMIのアンコールT着用の写真を買いました。

High-Kingのイベントの落選のことで前向きに考えます。やはりネガティブな気分だと今後さゆが出てくるイベントに当たらなくなるし。

やはりネガティブよりもポジティブに考えたほうがいいと思います。

「High king」の新曲イベントの当落はどうでしたか?自分は三講演申し込んで一講演のみ当選しました。前回、落選した娘。の新曲イベントのリベンジを果たせそうです。娘。の秋紺の当落の確認はまだしてません。なので、来週末は上京する予定です。「富士・はやぶさ号」を上り・下り撮影すると思います。

友人は当選したけど自分は落選。前向きに考えようとしたけどそれでもしゃもじが握手会に参戦出来ないことでカリカリしています。
2週連続の金土連続出勤でムシャクシャしているのに!友人とは横浜ブリッツ以外のところで会うことにします。

14日の℃-uteのイベントで、なっきーにお前辞めろと言って泣かした奴に対して怒っています。そいつが握手会に参戦して、自分が握手会に参戦出来ないだなんて納得行かないよ!

そいつに対して座布団を全部持って行きなさい!と判定します。

まさに握手出来ないNHS状態で、握手会の無いコンサートやイベントのことをNHS(Non Hand Shaking)と呼びたくなります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ