上半期を振り返って。

上半期のハロプロ関連の参戦は以下の通りです。☆=さゆを見た日
★=小春ちゃんを見た日

◎=こんこんを見た日

1月は、4日の中野サンプラザでのワンダフルハーツの公演☆★

27日の横浜アリーナでのハロプロの合同公演(ゆきどんとの握手あり)☆★◎

2月は、17日の日本青年館での音楽ガッタスの公演◎

24日の東京厚生年金会館でのBuono!のイベント(握手あり)

3月は、29日の新潟県民会館でのモーニング娘。の春ツアー☆★(小春ちゃんの凱旋公演)、30日の仙台サンプラザでのモーニング娘。の春ツアー☆★

4月は、6日の八王子市民会館でのモーニング娘。の春ツアー☆★(みっつぃーが欠席していた)、20日横浜アリーナでのベリキューの合同公演、27日の宇都宮市文化会館でのモーニング娘。の春ツアー☆★

5月は、6日の池袋サンシャインシティ噴水広場でのBerryz工房のイベント、10日の横浜BLITZでの美勇伝のイベント(握手あり)、川崎クラブチッタでのMilky Wayのイベント★

6月は、1日のお台場パレットタウン(ビーナスフォート)でのミキティのイベント(握手あり)、13日の川崎でのラジオの収録★(愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんが出演)、19日の代々木のスタジオVIVIDでのラジオの収録(えりりん、れいなちゃんが出演)、29日の品川ステラボールでのまのえり(真野恵里菜ちゃん)の握手会(握手あり)

さゆのほうは4月の宇都宮公演以来見ていない。今年は握手会に参戦する回数が昨年よりも大幅に減っている。昨年の下半期以降スローペースとなっているし。

推しが出てくる時以外の握手会無しのコンサートやイベントの参戦を控えた影響もある為に参戦数自体も減っているし。

行かれなくて悔しい思いをした公演は、再三取り上げている3月9日のZepp Nagoyaでのハロテンはもちろんのこと、2月のおじぎ30度オンステージ、2月22日のドラリオン、5月11日の品川ステラボールでのリゾナントブルーのイベントである。

これによりさゆと握手出来ない状態が1年間続いてしまいました。
こんこんとも、足掛け3年間握手していないし。

千奈美に昨年下半期に握手したメンバーはTHE ポッシボー(NGP)だけであった。

この日は残念なことに天気が回復してしまいました。5日の土曜日も雨の予報だけど、昨日みたいな天気にならないことを願っています。

品川ステラボールでのイベントの日に晴れて欲しかったです。

その理由は、ステラボールに行く途中に屋外区間があることや、場外の整列が傘を差しながらになるので。

これだと一昨年11月19日の美勇伝の公演を思い出してしまうよ!

この日は先週の月曜日に引き続き、チャリを運休させました。

昨年6月30日は、渋谷C.C.Lemonホールで行われたギャルルのイベントに行っていたけど、その時にキャナァーリ倶楽部THE ポッシボーの一部のメンバーとも握手出来て良かったと思っています。あの時以来握手会に参戦するペースが落ち込んでいる。

あの後渋谷のハロショの前でらぶかつさんやすぎさんに出会い、らぶかつさんの家(引っ越す前)に行き、Berryz工房のライブDVDやハロモニ@の録画データを見せてもらいました。

あの時は楽しかったです。

“音楽性の違い”4人組ガールズバンド・中ノ森BANDが解散を発表 

今日中ノ森BANDの突然の解散発表がありました。美勇伝に続いて解散だとは

撮影ツアーで川越から本川越まで東武バスウエストいすゞエルガのCNG車(所沢200か・586、若02系統、川越駅若葉駅行き)に乗りました。こちらはCNGバスらしく、武州ガスのラッピング車となっていました。川越エリアのバスは、現時点では東武バスPASMOが使えるけど、西武バスではPASMOが使えない。

参加者のT.S氏の地元を走るバスということで話題となっていました。

上半期は、さゆと握手出来ずに明け暮れてしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ