愛ちゃんとガキさん

高橋愛新垣里沙ピンク・レディー

8月1日には愛ちゃんとガキさんピンク・レディー役でドラマに出てきます。

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場

7月1日に東武鉄道のお客様センターの番号が1本化されたのに合わせて採用されたそうです。

マック 100円で菓子パン販売

18日からマックでも菓子パンが買えるようになります。値段は100円で100円マックシリーズとなる。

先週は、フィレオフィッシュが100円となっていたし。

マクドナルドでは、マックと呼ばれているけど、関西ではマクドと呼ばれている。

昨年の6月30日と7月1日は、東急東横線で8039Fによるリバイバル急行が運転されていました。あれから1年経ったので早いもんだなと思いました。

この8039Fはリバイバル急行での運転糸冬了後、インドネシアに売却されていた。

インドネシアには元東急8000系8500系のほか、元JR103系、元営団東京メトロ5000系東葉高速1000系、元都営6000形も売却されたけど、元都営車のほうは残念ながら廃車が進められている。

東急8000系自体は、1月13日に東横線、2月22日に大井町線でラストランが行われていたので、現在は本家東急電鉄に存在していない。

渋谷駅の東横線の地上ホームは、4年後に副都心線との直通運転が開始された暁には、副都心線の地下ホームに乗り入れるようになるので、過去帳入りしてしまうことになる。

この日は、渋谷のハロショに行き、さゆと小春ちゃんのバースデーカードを買いました。

こちらはハロショのモール店でも買えます。あとはバースデーメモリアル写真もモール店で買えるけど。

昨日は毎月恒例の青封筒が届きました。

今回の先行予約は、なっちのツアー、ベリのツアー、あややSTB公演、新人公演、℃-uteゲキハロ、シンデレラミュージカルの追加、メロングリーティング、なっちのFCイベントとなっています。

娘。の秋ツアーは追加無しで終わってしまうことが懸念されます。

自分はさゆと握手するまで握手会の無い有料ライブやイベントの参戦を控える傾向なので申し込みも最小限となります。

なっちのFCイベントは2年ぶりで、御堂会館、横浜BLITZでの公演となるし。

メロングリーティングには音楽ガッタスが出てくる予定だけど回避します。

音楽ガッタスと言えば、9月10日に新曲が出る予定となっているけど、まのえりとムッチぃが抜けたので、8人メンバーで出されることになります。

この2人が抜けた後、自然消滅してしまうのではないかと不安だったけど、今後も活躍してくれるということで安心しました。 音楽ガッタスと言えばこんこん!

こちらは、副都心線7000系の一部が10両編成から8両編成に短縮してしまったことのように見えてしまいました。

次にしゃもじの推しメンであるさゆと握手出来るまで、いつまでかかるんだろう。

こんこんや小春ちゃんとの握手も恋しいし。

ベリキューのうち、ベリでは桃ちゃん、℃-uteではまいみぃ派だけど、こんこんやさゆみん(こんさゆ)と同時にピンク色がテーマとなっている。

自分はDDでありDAでもあるので、握手会の話題でテンションが上がったのである。

友人は大阪でのミキティゆきどんのディナーショーに当選していたと言っていたのでDAだけど、残念ながらベリキューには無関心だと言っていた。

自分のDAっぷりはベリキューも対象だけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ