まぁさんの誕生日

今日(7月3日)は、Berryz工房のママ・まぁさんこと須藤茉麻ちゃんの16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

7月1日から8月31日まで、東急田園都市線の伊豆のなつ号(8500系8614F)で伊豆のPRステッカーが付いた状態で運転されます。

8614Fは一昨年にこの塗装となり、伊豆のなつ号となっているけど、この塗装のまま残されていたのはその為である。

こちらは東急田園都市線(東京メトロ半蔵門線東武伊勢崎線直通)で運転されている。

8月2日の田園都市線撮影ツアーでも撮影出来ればいいなと思っています。

一昨年11月19日の南栗橋での東武ファンフェスタでも伊豆のなつ号が展示されていた。左側の東武5050系はイベントの直後に全廃となった。

5日は土休日に多い曇り後雨の予報が出たのでブチ切れてしまいましたよ!3週間連続で土休日に雨だとは!日曜日も雨の予報だし。

平日の雨はすぐ止むことや突然降りだすことが多すぎるよ!通り雨やにわか雨、不安定な天候も平日に集中しているし。

また金曜日に雨が降らなかった後に土日に雨だなんて!土休日の空がハイパー泣き虫なんだよ!

土休日に日照率がゼロの状態が多発しているよ!!日曜日に雨、月曜から金曜まで晴れた後に土曜に雨だとは!

誠に勝手ながら5日の渋谷のなちコンや横浜のHigh-Kingイベの会場推しを中止させて頂きます。さゆは居ないけどHigh-Kingイベの落選のことでカチンと来ているので。

今後は娘。の時を含めて会場推しは雨天中止とするし。

今年初の真夏日が金曜日になったから相当凹んでいます。

さゆと握手出来ない長いトンネルも続いているし。

まさに、♪ねぇ会いたいよ、会いたいよ、会いたいよ、そう今すぐさゆみに、会いたいよ、会いたいよ、さゆみに、ねぇニギニギしたいから、とマノピアノの替え歌を歌いたくなります。

昨年6月に放送されたハロモニ@の東京タワー特集を見ました。さゆ、小春ちゃん、愛ちゃんが立ち寄った東京カレーラボのアーモンドチキンカレーをまた食べたくなりました。

当時は自分がさゆと握手する前でテンションが上がっていたのであの頃が懐かしいです。
明日は愛ちゃんやれいなちゃんと握手出来ないのが残念です。

今年は握手会を逃してばかりだし。

自分は昨年の6月17日に東京タワーに行ってタワー盛りを注文しました。

自分はしゃもじを刺しているので握手しなくても充分アピール出来ます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ