金曜日は今日も晴天ナリ

この日は、昨年6月に放送されたハロモニ@の東京タワー特集を見ました。さゆ、小春ちゃん、愛ちゃんが立ち寄った東京カレーラボのアーモンドチキンカレーをまた食べたくなりました。

当時は自分がさゆと握手する前でテンションが上がっていたのであの頃が懐かしいです。
明日は愛ちゃんやれいなちゃんと握手出来ないのが残念です。

今年は握手会を逃してばかりだし。

自分は昨年の6月17日に東京タワーに行ってタワー盛りを注文しました。

自分はしゃもじを刺しているので握手しなくても充分アピール出来ます。

残念ながら今週もまた金曜日に晴れて暑くなってしまったし。

これだと先週のイベント落選の悪夢が蘇ってしまいます。

もうたまらん!今月も値上げラッシュ続く

値上げラッシュはもううんざりです。

ヨドバシカメラのCMでは値上げ値上げの時代に値下げ値下げと言われていることも良く分かります。

今日でやっと怒涛の金土連続出勤から解放されたけど、また金曜日に自分にとっての鬼門である梅雨晴れになったから残念な1日になってしまいましたよ!

おまけに明日のHigh-Kingイベに行かれないし!明日と明後日は日照率ゼロになることが懸念されるのでさらに呪われてるよ!

当時の1推しだったこんこんの卒業発表があった一昨年4月28日も金曜日の晴天だったし。

とにかく金曜日に晴天、土曜?休日に雨天(特に金曜日に晴れた後に土日雨)だと自分にとって呪われた状態になりやすくなるよ!

このことは本当である。もうだめぽ

あとは娘。イベントはおろか、金曜日に行われるイベント発表も通らないし。

明日はHigh-Kingイベに参戦する友人と交流する予定だけど複雑な心境です。

その友人は握手会に落選する度に泣いてしまうけど、自分の場合はは握手会に落選する度怒り心頭の状態で、握手会でマナーの悪い奴に八つ当たりしてしまいます。

関東中心に真夏日 前橋31.1度

前も言ったけど金曜日にこうなったのでもううんざりです。

金曜日は梅雨でも良く晴れるし、その後の土日は逆に雨が多いし。
こんばんは。先程、「ムーンライトながら」に乗りました。貨物列車の遅れの影響で大垣駅を5分遅れで発車しました。明日は日暮里−鶯谷付近で「北陸」、「あけぼの」を撮影する予定です。友人はこのようなことを言ってました。自分はながらに乗っていないのであしからず。

High-Kingイベに行く友人と会う予定だけど悩んでしまいます。バチバチさんは友人との交流が好きなので先週の支部総会の後で友人と交流していた。

握手会の好きな岡山の友人のT.H氏、友人との交流の好きなバチバチ氏との出会いはなるか?自分(しゃもじ)はDDやDAであり負けず嫌いである。

さゆに会えるまであと2週間の辛抱です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ