来月2日の予定

来月2日は東急田園都市線の撮影ツアーがあるけど、仕事の為に早退せざるを得なくなりました。(T_T)その前日の金曜日も仕事だし。
参加不可能ではないので何とか参加する予定です。

従って代々木での会場推しも出来ないので辛いです。行けるのは3日の日曜日だけとなるし。

今日もそうだけど土曜日に仕事ありの状態は、町田駅に停まらないロマンスカーに例えたくなります。

町田駅小田急線で利用客が2番目に多い駅なので。

以前は毎週土曜日休みだったのに、土曜日も出勤を命ぜられた時は、はやて・こまち号が全車指定席化されたことと同様の衝撃的な出来事でした。

金土連続出勤の後日曜日休みを挟んでまた月曜日に出勤ということもザラだし。

今日行われるはずだった小湊鉄道いすみ鉄道の撮影ツアーは、秋の紅葉シーズンに延期されたのである。

iPhone』先行販売に1000人以上! 1番乗りは名古屋の男性

この日は米アップル(apple)社製の携帯端末であるiPhoneソフトバンクモバイルから発売されたけど、自分は欲しいとは思わないです。

自分は現在のW52SA(青いケータイ)で充分です。

また金曜日に晴れたのでムカついているし。
今日は雨が降ったり止んだりの天気だったのでまた平日にこんな天気か!と思いました。夕方は平日に多発しているにわか雨だったし。今日は金土連続出勤の金曜日なので余計不愉快でした。

平日の雨は呆気なく止むことが多すぎるよ!
さゆの誕生日が明後日に迫ってきたということでハローショットはさゆでした。さゆのクリーム色の衣装はいい感じだし。

ショップ待ち受けはピンクの傘のさゆ。

どちらもダウンロードしました。さゆに会えるまであと10日を切りました。さゆはしゃもじとの再会を待ち望んでいたのである。

今日は原宿のハロショに行き、さゆの手ぬぐいや生写真を買いました。

さゆの誕生日は日曜日なのでバースデーメモリアル写真がすぐに売り切れてしまうことが予想されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ