中間の日

この日(7月14日)は、さゆの誕生日と小春ちゃんの誕生日の中間でありました。

この時に、昨年3月末に廃止された鹿島鉄道線を走っていた714号車(以前北海道の夕張で走っていた車両)を思い出しました。こちらは昨年1月13日にバチバチさんとの撮影ツアーで乗った時に撮影したけど、車窓からの霞ヶ浦の風景が忘れられないです。鹿島鉄道が廃止されたのが非常に残念に思っていたし。

一昨年10月29日に鹿島鉄道の撮影ツアーに行った時に、廃止前に714号車に乗ろうかと思っていた時に晴れて実現したのである。そのお陰で432号車にも乗れたし。

昨年の今頃は、台風が接近しているのに土曜出勤の1日でした。

くいだおれ太郎、九州で歓迎

8日に閉店したくいだおれのシンボルだったくいだおれ太郎は、九州に旅立っていました。

プロゴルファーの谷原秀人氏が元ハロプロのアヤカ(長手絢香)と結婚。おめでとうございます。このことを初めて知りました。

さゆの誕生日にトラブルが無くて良かったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ