小春ちゃんの誕生日

今日(7月15日)は、しゃもじにとっての娘。の内での2推しである久住小春ちゃん(こは姫)の16回目の誕生日です。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。

春ちゃんの誕生日にパパンケーキフラゲ日ということで嬉しいです。

今日は原宿のハロショに行き、こは姫(小春ちゃん)のメモリアル写真を買いました。そのついでにさゆ姫とこは姫のバースデーカードを投函したのである。

何を考えているここの事務所は!

あややのファンの集い」で握手会がなかったという件で、自分にとってFCイベントの一番の楽しみは握手会なので、ここの事務所は一体何を考えとるねんという話です。握手会無しとは手抜きのイベントと取りたくなります。今回、このような変な実績を作ったので、以後、FCのイベントは握手会がない傾向になると考えたくなります。これではファンは減っていく一方ですね。

やはりDAである岡山の友人のT.Hさんはこのようなことを言っていたけど同感です。

それよりもさゆと握手出来ない状態は辛いです。

自分は行かなかったけど、昨年の今頃は、台風の中、名古屋センチュリーホールで小春ちゃんの生誕公演が行われていたけど、新幹線で移動出来なかった人に対して払い戻しを行わないだなんて許せないです。まさに、何を考えているここの事務所は!

今年のさゆ&小春ちゃんの誕生日はミュージカルのリハーサルということになった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ