あさみちゃんの誕生日

この日(7月17日)は、元カントリー娘。のあさみちゃんの24回目の誕生日でした。おめでとうございます!

野茂、現役引退の決意固める

大リーグでの日本人選手の活躍の先駆けとなった野茂英雄投手が引退してしまうという残念なニュースが入ってきました。

野茂投手のトルネード投法も見られなくなってしまうし。

野茂投手が日本のプロ野球時代を含めて201勝という記録をマークしていたということで素晴らしいと思いました。

やはり野茂投手が活躍してきたからこそ、イチロー選手や松坂投手、松井選手などの大リーグでの活躍を見られるのである。

14歳 高速を待ちバス乗っ取り

昨日バスジャックされたのはJR東海バス三菱ふそうエアロキング(名古屋200か・617)で、のの番となっていました。

友人が名古屋遠征の時に乗ったバスと同型である。

あと少しでさゆと再会出来ます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ