さゆのラブハロから1年

さゆのラブハロDVDが発売されてから今日で1年経ちました。早いもんです。

さゆのラブハロDVDは、ラブハロ写真集と同様にグアム島?で撮影されていました。

後に発売された小春ちゃんのPOPも一部がグアムで撮影されていたし。

来週には、小春ちゃんの写真集が発売される予定となっています。
今日の雨はすぐに止んでしまったので金曜日の空の本性が現れてしまいましたよ!明日は仕事休みだけど、明日も仕事だったらブチ切れていたところだったよ!

これで金曜日の晴天のトラブル続きを思い出してしまうよ!

握手会重視のファンにとって、握手会のないFCイベントはやはり駄目だよね。先週、土曜日休みでだったら握手会のない「あややのファンの集い」に危うく行ってたところでした。次回の「なっちのファンの集い」は握手会はどうなんでしょかね?あややの集いがなかったたもにあるのかどうかと疑いたくなります。先週の、高崎のヤマダ電機梨華ちゃんのソロイベントでも握手会がなかったしね。ファンが減っているのなら、それなりの工夫は必要やとおもう。今度、CDSに行くけど、最近、CDSやパシフィックイベントも殆どないしね。ファンにやさしい事務所じゃないですね。

握手会贔屓のT.Hさんはこのようなことを言っていたけど同感です。T.Hさんは握手会の無いコンサートやイベントの参戦をリストラしているし。

自分も握手会の無いコンサートやイベントの参戦をほとんどリストラしているので他人事ではない。

トラブル続き東京メトロに警告

副都心線が開業した後苦情の件数が1ヵ月で2500件を超えていました。

16日の夜に半蔵門線で車両トラブルがあったけど、早く田園都市線から引き上げたので難を逃れました。東急新7000系の輸送があった日にこうなっただなんて!

さゆにもうすぐ会えるのだ!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ