キャナァーリ倶楽部

8月3日分の代々木のチケットは、昼がアリーナB6ブロック2列1番、夜がアリーナA5ブロック2列4番となっていました。

どんな公演になるのか楽しみです。

この日は熊さんの誕生日だし。

26,27日の名古屋公演にはしゃもじは行かないのでご了承願います。

行きに新橋から乗ったゆりかもめは、27番(7271F)とまのえりの背番号の編成でした。キャナァーリ倶楽部との握手会は、昨年6月30日のギャルルのイベント以来です。

この日はお台場のデックス東京ビーチで行われたキャナァーリ倶楽部のイベントでは、東京湾をバックにミニライブや握手会を楽しむことが出来て最高でしたよ!メンバー9名のうち1名とは初握手だったし。

自慢のしゃもじ着用で参戦したけど、某メンバーに突っ込まれました。今度今日はキャナァーリ倶楽部のイベントの後、レインボーブリッジを歩いて渡りました。こちらの遊歩道は、以前は有料だったけど、現在は無料で通ることが出来ます。お台場と言えばやはり夜景も売りです。

次こそはこの格好でさゆと握手出来たらいいなと思います。

もしもしゃもじの格好をつんく♂さんに見られたら良い評価があるだろうな

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ