いざ大阪へ

この日のルート

目白〜高田馬場〜大手町…東京〜大垣〜米原〜新大阪〜大阪…阪急梅田〜十三〜阪急梅田〜淡路〜北浜〜淀屋橋〜京橋〜放出〜久宝寺〜JR難波…道頓堀…近鉄難波〜鶴橋〜大阪…西梅田〜本町…大阪厚生年金会館…本町〜西梅田…大阪〜桃谷

阪急では6300系を撮影。京阪では中之島線開業前の大阪地下線の初乗りと共に京阪の旧塗装を撮影しました。
この後おおさか東線近鉄に乗り、大阪環状線、地下鉄四ツ橋線経由で大阪厚生年金会館まで行きました。

大阪厚生年金会館で行われた夏のハロプロライブでは、4月の宇都宮以来久しぶりにさゆ姫を見ることが出来てホンマに最高やったよ!ベリキューまのえり等も一同に見れたし。

あとはさゆとりーちゃんによるチュッ夏パーティーも最高やねん!
まさにハロプロやねん!ですね

T.H氏はハロプロ以外のアイドルに興味が無いのでハロプロ以外はありえまへんの状態である。

さゆはしゃもじが来るのを待っていたのである。もちろんさゆの生誕Tで迎えました。

自分がさゆと握手してから400日経過してしまいました。

この日は三遊亭牙城会さんにも出会うことも出来たし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ