阪神1000系に乗りたい。

関西遠征では、阪神1000系に乗りたかったけど、スケジュールの関係並びに折角来たけど動いていなかったということを避ける為に乗ることや見ることが出来なかったです。

次に車両が増備されるまで気長に待ちます。
あとは1000系もどきの9000系も見たかったし。

おまけにクソ暑いということもあった。

なので10月19日の京阪中之島線の開業を期に、再び関西に行くことに決めました。

今回はクソ暑い状態に加え、おおさか東線や京阪、夏ハロを優先していたから仕方が無かった。

阪神1000系に乗りたい、あー乗りたい!

その代わりに京阪8081F(旧3000系)や阪急6300系近鉄シリーズ21に乗れたという目標を達成したし。

次も是非関西に行くことを誓いました。次も関西に行くやねん!

自分は、今から18年前の1990(H2)年の高校の時に沖縄旅行に行った時に、羽田空港での解散の時に、解散式を受けずに1人で勝手に帰ってしまって全員に迷惑を掛けてしまったという不祥事を起こしてしまったことがありました。あれ以来沖縄に行ってない、行く機会がないということで、SPEEDファンから撤退するきっかけとなったのである。やはり、SPEEDファン時代にトラブルが多発したのは、その影響もある。

あの時はJALの沖縄キャンペーンソングに米米CLUB浪漫飛行が使われていたので、この曲を聴くとあの時を思い出してしまいます。 あの時はJALで行っていたので。

9月に発売予定の音楽ガッタスの新曲には、10月5日のSHIBUYA-AXでのイベント抽選特典があるけど、こんこんとの久しぶりの握手なるか。 だったら宝くじみたくCDを沢山買え!と言われているので、あのプラネットの糞抽選システムにはもううんざりです。

このようなシステムだと、PHSユーザーまたは携帯電話を持っていない人のことを無視したような状態なので。

それよりもさゆと握手したいのだ!さゆと握手してから402日経過しているので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ