あれから2年経ち。

こんこんが、夏の代々木公演(ワンダフルハーツランド)をもってモーニング娘。を卒業してから今日(7月23日)で2年経ちました。早いもんですね。

あの時はもう会えなくなるんだなと寂しさが一杯だったけど、大学進学に伴う1年間の充電期間後に戻ってきてくれて嬉しく思いました。このことはミュージカル終了後に海外留学の為に卒業したまこっちゃんでも言えることである。

そう言えば、こんこんの卒業セレモニーがまこっちゃんと合同で行われていたし。あれは自分は行かなかったけど、4年前のあいぼんとのんちゃんの卒業セレモニー(同じ代々木で行われていた)を彷彿とさせる状態だった。

あの時はこんこん1推しから現在のさゆ1推しへの移り変わりの時でもありました。

8月3日は代々木に行く予定だけど、あの時以来2年ぶりに代々木会場(国立代々木競技場第一体育館)に入ることが出来ます。

昨年の関西遠征での帰りのムーンライトながら号の車内で不祥事を起こしてから今日で1年経ちました。

今日は帰りのムーンライトながらの車内で何かを捜索中に隣の座席のクソオヤジから、隣の席で響くから揺らしてるんじゃねぇよ!とかボロクソに言われちまったよ!もう二度とやらないように気をつけます。腹いせにさいたま公演で徹底的にぶっ壊れてやるからな!あの後車掌さんに頼んで空いた席に移ったのである。

ムーンライトながらで名古屋停車中に車外から降りた時にさゆみんのうちわが盗まれてしまいました。こちらはSEXY 8 BEATのでビニールに入っていました。ヲタのほかイッパソが盗んだことも考えられる。

これを捜していた時に隣のおっさんとのトラブルになってしまったし。今後も二度と起こさないように気をつけます。

やはり名古屋でのさゆこは生誕祭に行かれなかったことでさゆこは推しを休止したことが裏目に出てしまいました。全車指定席だとはゆえ、置き引きや盗難等には気をつけます。

自分は誠に勝手ながら今日1日モーヲタを休止させていただきます。明日の新曲フラゲは従来通りです。それは、当時のことである。

このクモハ373-4号車(F4編成)で不祥事を起こしてしまった。こちらは3月17日まで特急東海にも使用された編成だった。問題発生した座席は6号車の12Aである。座席の画像は折り返しの静岡行きで撮影。本当はこれに乗って品川か静岡まで戻りたかったです。残念なことにダブルでの不祥事発生により乗るのを見合わせたのである。行きも問題のF4編成に乗っていたけどこちらは5号車のサハ373-4号車だった。

編成はF8+F4+F13。

この中間にF4編成。行きの名古屋→大垣間は後部に連結されていた。間合いとして飯田線の特急伊那路号(豊橋〜飯田間)や豊橋〜飯田間のホームライナーに使用されていたし。
おまけに昨年はくいだおれ人形を見逃してしまったので悔しい思いをしてしまったし。

昨年は和歌山に行けたことが良かったけど。

今年の関西遠征は不祥事も無かったから良かったです。

帰りの338Mは奇しくもF4編成に当たっていたけど。

自分がハロテンパーティーや娘。の握手会に干されたのは、ハロヲタ時代の前のスピヲタ(SPEEDファン)時代に散々不祥事を起こしていた罰であった。

ハロプロの旗揚げの時はスピヲタの時代だったので。

さゆと握手出来なかったのもその影響もあるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ