東急新5000系

この日は、長津田まで行き、東急田園都市線用の新5000系の5120Fのうちの5両の入れ替え作業を見ました。今回は前半が中間の3両、後半が渋谷(押上、東武線)寄りの2両が送り込まれていました。

あとは、長津田東急多摩川線・池上線用の新車である新7000系7103Fの試運転を撮影しました。今回も梶が谷〜中央林間間という定番のルートで試運転が行われていた。

岩手で震度6強 関東も強い揺れ

夜中に地震があったのはその為であります。
今日も猛暑特急がひた走る状態なのでもううんざりです。

今日は土用の丑の日ということで晩御飯はウナギでした。

土用の丑の日にウナギを食べると夏バテ防止にもなるし。

吉野家ではうな丼が580円で食べられます。

さゆと会えない暑い日は辛いです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
次は代々木ですね!

この日で、さゆ1推しになってから2年経ちました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ