RSEさがみ

この日は小田急新宿駅で、20000形RSE車(あさぎりの車両)によるさがみ67号を撮影しました。その前には藤沢発新宿行きのえのしま24号に使われていたけど、残念ながら撮影出来なかった。

唐木田片瀬江ノ島間の湘南マリン号にも使われていたので、RSE車が16年ぶりに江ノ島線に入っていた。

湘南マリン号は、今月22日から来月22日までの平日限定運用で、間合いのえのしま24号やさがみ67号を含めて60000形MSEで運転されるけど、今日(7月25日)に限り、20000形RSE車20002Fで運転されていた。

RSEのさがみの表示は普段見ることが出来ない。

この日の金曜日は雨の予報が出ていたけど、残念ながら降らなかったので金曜日の空の本性が現れてしまいましたよ!

おまけに明日は土休日に多い曇りのち雨の予報が出て土休日のハイパー泣き虫状態が再発してしまったよ!明日は雨が降らないことを願ってるよ!明日は仕事休みで隅田川花火大会に行く予定なので尚更だよ!仕事で花火大会に行かれないことが多いので仕事を休んで行きたい気分だよ!
日曜日も日照率ゼロの雨状態が懸念されるし。またしても金曜日に雨が降らなかった後にこうなってしまうとは!

これで金曜日の晴天や土休日の雨天のトラブル続きを思い出してしまうよ!

自分(しゃもじ)がさゆ1推しになってから昨日で2年経ちました。

一昨年春のレインボーセブンのツアーでは、レインボーピンクの影響により、こんこん推しなのかさゆ推しなのか分からない状態に陥っていました。

自分とさゆの出会いは、2003(H15)年3月22日(現在のうさちゃんピースの日)の東京ビッグサイトでの握手会の時から始まりました。当初は応援しているだけの状態でした。
2004(H16)年11月7日に長野県松本市で行われた秋紺でさゆのことが気になるようになり、その翌年の1月6日の中野サンプラザでの最前列での参戦で、さゆからレスを貰ったことにより2推しに昇格。同年8月27日の横浜BLITZでの握手会でさゆを推していこうと思ったのである。11月27日の群馬でのファイナルの時には半分さゆモードとなっていた。

2006(H18)年の春の4週連続参戦で、さゆ推し度が加速していた。それは、さゆと小春ちゃんによるレインボーピンクに魅力されたことである。3月19日のSSAでのスポフェスの時の退場のシーンで、うさちゃんピースをした時に返してくれたこともあった。

4月28日に先代の1推しメンバーのこんこんの卒業発表の時には、さゆが1推し、小春ちゃんが2推しで再出発することが決まっていた。
7月23日、こんこんが卒業し、予告通りにさゆ1推し、小春ちゃん2推しとなったのである。

松本公演でさゆにがっついてだだろう!と言われていたけど、後に現実のものとなってしまったのである。

自分はレインボーセブンの仙台公演の時から頭にしゃもじを刺して参戦するようになった。さゆを始めとするメンバーからの注目の的となったし。

キャナァーリ倶楽部の某メンバーからもしゃもじが注目されていた。

自分にはしゃもじが1番です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ