隅田川花火大会

この日は、押上駅から歩いて隅田川花火大会の会場に行きました。やはり銀座線で浅草から行くよりも、半蔵門線で押上から行ったほうが余裕があります。
銀座線は人大杉だったし。

千奈美隅田川花火大会を見るのは3年ぶりとなりました。

隅田川花火大会で雨天中止にならなくて良かったです。この模様はテレ東系で生中継されていたし。

今夏初の39度 暑さ続く見込み

一昨日は金曜日にまた真夏日になったのでもううんざりです。

猛暑特急は止まりそうもないです。

本当に偶数年に猛暑になりやすいという傾向が続いています。

FCチケットでは、9月21日の横浜BLITZでのなっちのFCイベント、10月12日の中野サンプラザでのBerryz工房の公演の夜の部にそれぞれ当選していました。

前者のほうは握手会があるかどうか分からないです。あややの時は握手会が無かったので。

後者のBerryz工房のほうは全敗を免れました。握手会無しのコンサートやイベントの参戦を手控える傾向だけどBerryz工房は別腹である。

これによりNGPのFC(NICE!)の入会を次回の給料日まで再度延期します。

9月26日には、さゆの写真集がワニブックスから発売される予定なので楽しみにしています。こちらはラブハロと同様にグアム島でのロケであり、ミュージカルでおなじみの妖精の衣装も出てきます。
今回もメイキングDVDが付いてくるし。

春ちゃんの写真集である小春日記を買いました。

夏は出費がかさむので辛いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ