銀座の松屋デパート

今日は銀座の松屋デパートで行われた鉄道模型ショウに行ってきました。やはり鉄道模型のパノラマを見るのが目的で、ついでに小田急MSEの限定版の模型を買っちゃいました。
自分はMSEに良く乗っていることで、友人に好きだね!と言われました。自分はMSEとVSEが好きなので、さゆこはが好きというのと同じことである。

東急電車では多摩川線や池上線用の新7000系が好きだけど。

明日は仕事休みなので片瀬江ノ島から唐木田までMSEによる湘南マリン号に乗る予定です。また60252Fに当たるか?久しぶりに60251Fに当たるか?

この日のハローショットはさゆでした。

昨年の今頃(7月28日)は、宮城県利府町での新幹線総合車両センターでのイベントに行ってました。当時は行きは鈍行だったけど、帰りは大宮での宣言!!オフ会に参加するために仙台から那須塩原まで別払いで新幹線を使っていたのである。

このイベントは毎年恒例で、7月の第四土曜日に行われているけど、今年は26日に行われていた。

当時はFASTEC360などを見れて良かったと思っています。

本当はフォトアルバムを作成したかったけど、諸事情により大幅に遅れてしまって申し訳ないです。

一昨日の浜松工場(東海道新幹線)に続き、2年連続で新幹線の車両工場を見学したことになりました。

次にさゆと会えるまであと1週間を切りました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ