湘南マリン

今日は大船でお墓参りした後、湘南モノレールで湘南江ノ島まで行き江ノ島の片瀬海岸で海水浴をしました。

自分は海水浴に行ったのは久しぶりでした。
片瀬江ノ島からは小田急60000形MSEによる湘南マリン号で唐木田へと向かいました。今回は60251F。

マリンということでさゆ、小春ちゃん、こんこんの水着(ビキニ)姿を想像してしまいました。

この時に海パン姿のT.H氏がビキニ姿の梨華ちゃんや愛ちゃんと握手する姿も想像したし。

むしろ海パン姿のしゃもじがしゃもじを刺したままビキニ姿のさゆやこんこん、小春ちゃんと握手する姿を想像していました。

この電車に乗ったということでMSEを贔屓しているということの証である。

唐木田からは新百合ヶ丘経由で町田まで行き、町田から新宿まで今50000形VSEに乗って帰りました。今回は前から2番目を取ったのでドリームしたことになりました。編成は50002F。

落雷により傘マーク無しの予報で突然の雨になってしまいました。このような天気は平日に多いのでまた平日にこうなったことでもううんざりです。もしも今日仕事だったら仕事上がりの時にブチ切れていたところでした。

増しては山手線が止まっているし。

VSEによるはこね42号が4分遅れたけど、大幅な遅れでなくて良かったです。

夏場は北関東を中心に落雷が多いし。

昨年8月5日の箱根ツアーに行った帰りもVSEの前展望席に乗車中に落雷に遭ったことを覚えている。

よみうりランドEASTで行われたカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の浮気なハニーパイのイベント(葛根湯イベント)に行ってから今日で5年経ちました。

当時はハワイに行かなくてもこんこんと握手出来たということで、当時の1推しメンバーだったこんこんとの初握手が実現したということを覚えています。
当時のカントリー娘。のイベントでこんこんとミキティが出てきたのは、よみうりランドEASTの時のみだったので有給休暇を使って行った甲斐がありました。

あの時以来自分と握手したことのあるメンバーを贔屓するようになり、自分と握手したことの無いメンバーの曲を聴く回数が大幅に減ってしまったのである。

さらに今年になってからは握手会の無いコンサートやイベントの参戦を減らすようにしたし。

T.Hさんは昨年11月17日の大阪厚生年金会館でのモーニング娘。美勇伝のボンキュの公演を最後に娘。紺に参戦していない。T.Hさんは今年になってから握手会の無いコンサートやイベントの参戦から事実上撤退してしまったのである。今年の春にT.Hさんが娘。紺に行かなかったのはその為である。自分は握手会の無いコンサートやイベントの参戦を減らしただけで撤退はしていない。しゃもじが参戦しない娘。紺やハロ紺はおかしいので。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ