℃-uteのイベント

℃-uteのイベントは、8月23日に大阪のなんばHATCH、9月7日にディファ有明で行われる予定だけど、有明公演の第一回目は女性限定となっています。

有明公演で、男性の場合は第二回目または第三回目を申し込まなければならない。

ディファ有明と言えば、昨年4月29日の悲しみトワイライトイベに落選して行かれなかったという悲劇を思い出してしまいます。さゆとガキさんとの握手は同年6月16日に実現したけど。

さゆと握手してから410日経ちました。

8月4日に℃-uteの握手会があるけど仕事で行かれないです。仕事で握手会に行かれないことも非常に多いし。

自分は当分の間握手会に参加出来そうもないです。THE ポッシボーの2周年イベントも仕事で行かれないし。

この日はこんうさピーを聴きました。最後のほうではさよなら SEE YOU AGAIN アディオスBYEBYEチャッチャ!が出てきたけど、これを聴いただけで、一昨年のレインボーセブンのツアーを思い出しました。あのツアーはさゆこはに填まったツアーだった。9月26日発売のさゆのソロ写真集の告知もありました。
環境より“思い出”――ケータイをリサイクルしない理由

やはり思い出として保存しておくケースが多いです。

先代のエクセケータイこと黒いW43H2は携帯リサイクルに出したのである。

モーニング娘。の春ツアー(シングル大全集)のDVDを見ました。真っ先に見たのはさゆによるふるさとでした。

かしましルーレットでは、全バージョン収録の特典が無いのが惜しいです。

イチロー3000安打「ホームラン狙ってた」

おめでとうございます
やはりイチロー選手は凄いです。

下半期に入ってから握手したことのあるメンバーはキャナァーリ倶楽部だけだし。

ハロプロメンバーの握手会は、6月29日のまのえりの握手会以来参戦回数はゼロです。その次の日には京阪8000系の新塗装(8008F)が営業運転入りしていたし。

さゆと握手させないなんて何事だ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ