関西遠征決定

遅くとも来年1月までには関西遠征を決めました。京阪中之島線の試乗ついでに仮のHNの通り阪神1000系に乗りたくて仕方ありません。阪神1000系に乗りたい、あー乗りたい!

鉄道の日きっぷだと鉄道のイベントラッシュおよびベリ紺の絡みもあるし。1月は法事があるかもしれないので春まで先送りになりそうです。誰か助けて下さい!良い方法を教えて下さい!

18きっぷ期間なら夜行バスで行くのも手やし。

阪神1000系に乗りたいやねん!

I Want Take to Hanshinlines Type1000

何故このようなことを言い出したかと言うと、先日の関西遠征で乗るのを忘れたことを思い出したからである。西大阪線でもいいから乗りたいやねん!

昨年の今日(7月31日)は、代々木のスタジオVIVIDで、さゆ、れいなちゃん、みっつぃーが出てきたラジオの収録を見に行っていました。当時はさゆからレスを貰っていたし。やはりしゃもじは違います。ピンク色のさゆTにしゃもじなのでそのはずである

あの時は仕事休みだったし、℃-uteのイベントに落選していたので行けたのである。

残念な事に結局「ハロテンパーティー2」は実現しませんでしたが、握手会を逃したファンの気持ちを考えてるのでしょうか、ここの事務所は。あまり愚痴っても仕方ないのですが。人気のある公演だけでも2を企画するべきです。そして、次は新曲イベント。ここ数年は携帯で応募するようになっていますが、従来のように「新曲イベント握手券封入」のように誰でも参加出来るようにして欲しいです。大量購入をさせるという事務所の方針は気に食わない。そして次はFCツアー。マンネリ化していますが、ここ五年、ハワイツアーを維持しています。参加できる人は一部のファンのみで、大半の社会人は参加できないのが現状です。ベリーズのようにバスツアーにして参加しやすいようにして欲しいです。最後は「ファンの集い」。今回、あややのファンの集い3では握手会がなかったという変な実績がありました。私的にはファンクラブイベントでは握手会が付き物だと思います。「あややのファンの集い」イベント終了時にアンケートを書かされたと思いますが、「握手会を付けるべきだ!」という要望が多く寄せられかと考えられます。次回は絶対握手会有りだと期待しています。これだけの要望を事務所に申してもおそらく改善されないですよね。前も握手会の事であんなに言いましたが、ファンにやさしい事務所じゃないですね。こんなもんですか、ここの事務所は。去年は、メンバーのスキャンダルは連発するし、ファンの期待を裏切るばかりで。モーニング娘。の現卒業メンバーは活動が殆どなく遊ばしてるように思うし。これ以上言ってもしょうがないのでこれで終わりにします。

友人のT.H氏もこのようなことを言ってたけど同感です。

確かにファンの期待を裏切るだなんて許せないです!

さゆと握手させないとは何事だ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ