能勢電鉄に乗りたい

次に関西に行ったら阪急電鉄の子会社であるのせでんこと能勢電鉄に是非乗って100周年記念号を追っ掛けに行きたいと強く思っています。

今日はとある友人が乗りに行っていたので(その友人に憧れて)急に乗りに行きたいと思ったのである。自分は能勢電鉄に乗ったことがないので。

能勢電鉄に乗りたい、あー乗りたい。

マイミクのバチバチ氏は先月27日に乗りに行っていた。

I Want take to Nose-Electric Railways

中央快速線の201系。以前は当たり前だったけど、現在は2編成のみの予備車的存在となっている。

関西ではJR京都線?神戸線緩行線運用から追われた後、大阪環状線大和路線おおさか東線で走っている。
今日と明日は怒濤の金土連続出勤なので月並みの言葉ながらとても辛いです。明日も仕事でTHE ポッシボーの2周年記念イベントや代々木公演、板橋や戸田の花火大会に行けず、撮影ツアー早退だなんて!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々憂鬱な気分だよ!増しては今日雨が降らなかったし、京浜東北線大井町での人身事故で足止めを食らったわで不吉な1日だったよ!今日の帰りはとても我慢出来ないよ!

自分が土曜日仕事ありの場合は東北新幹線のはやて号や秋田新幹線のこまち号が満席で乗れず、自由席のあるやまびこ号やつばさ号に流れ込んでしまうことみたいに不愉快だよ!

あとは小田急ロマンスカー町田駅に止まらない列車にも例えたくなるし!

来週8日はミュージカル参戦で金土連続出勤でない(9日の土曜日が仕事休み)ので悪夢の金曜日状態返上となります。

金土連続出勤の時の金曜日の夜はとてもうざいよ!この時に晴れてたらムカついてくるよ!

4年前のミーサーからの怒鳴りの電話を受けたのは、やはり金土連続出勤の金曜日の夜で晴れた日でした。

やはりあの時も不吉でした。

くどいようだけど、土曜出勤の後で日曜休みを挟んで月曜日にまた出勤ということが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々ザラな状態だよ!

憧れののせでんこと能勢電鉄行きも来年春以降にお預けになることが懸念されるし。

ハロガチャでは、さゆのが出ました。

明日は代々木でさゆを見れる。しゃもじ=さゆ

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ