田園都市線撮影ツアー

ルート 目白〜渋谷〜二子玉川二子新地梶が谷〜宮崎台〜江田〜長津田〜渋谷〜新宿〜目白

この日は東急田園都市線の撮影ツアーに行っています。まずは二子玉川駅に集合し、二子新地駅で撮影しました。
本当に仕事による途中早退は辛いです。撮影ツアーは日曜日に行われることが多いけど、土曜日に行われるのは珍しいです。

次こそは最後まで参加したいです。

おまけに伊豆のなつ号がウヤだったので残念です。

あの後は梶が谷駅で撮影し、宮崎台の電車とバスの博物館に行きました。江田駅付近の撮影ポイントで撮影した後、江田駅で駅撮。

長津田駅で解散し、渋谷へと向かいました。

渋谷〜原宿間で代々木にいるヲタの集団が見えました。

田園都市線撮影ツアーでは中央林間で解散となっていたので長津田で早退ということになってしまったよ!あとは関西遠征帰りの友人と会えなかったし。その友人とは長津田で早退する前に電話で話すことが出来たから良かったけど。その友人からは自分が撮影し送信した関西の鉄道の画像が参考になったと言ってました。もちろんバチバチさんが関西で撮影した画像もだけど。

次回の先行には娘。紺の追加が無いので残念に思いました。

音楽ガッタスの公演も都合の悪い日程で行けそうもないし。

糞事務所め!こんこんに会わせないことやさゆと握手させないとは何事だ!まさに糞事務所氏ね!の状態だよ!
これだとアップフロントならぬダウンフロントの状態でもあるし。
こんこんに会う機会が激減したのは、京急2000形の8連が3ドアロングシート改造されてから乗れる機会が大幅に減ってしまったことに例えたくなります。
もはやしゃもじはさゆの時代だし。

甲子園開幕、55校が入場行進

友人は実際にそれを見に行ってました。慶応も出場するので楽しみだし。

バカボン 赤塚不二夫さん死去

ご冥福をお祈り致します。

次回の撮影ツアーは、9月7日に小田急線の小田原駅周辺で行われる予定で、MSEの撮影がメインとなる。

また給料日が待ち遠しくなる状態になりたくないです。給料日まであと2週間もあるのに金欠病となることもザラだし。

やはりさゆに会う為の費用を大切にしたいです。

ミュージカルでもさゆを見れるけど、8日は30列目、21日は5列目となります。前回と同様に1回目はA席、2回目はS席での参戦となるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ