2年ぶりの代々木公演

今日は代々木でのハロコンで昼夜共に良席で見れたし、特に夜の部は前から2列目でおかぽんさんやイエロさんの近くで参戦出来て良かったよ!
前者とはさゆ推しで競い合うことが出来たし。

まさに、万々歳!!
さゆが出てきた時に一瞬だけ別の方向を見ていた時にイエロさんに指摘されてしまったけど、さゆに嫌われないことを願っています。この時は、棒々鶏!!でした。自分はさゆが出てきた時にはさゆを見ていたのである。

うさちゃんしゃもじはきっとさゆの折り紙付きだし。

この日は、Berryz工房熊井友理奈ちゃんの15回目の誕生日だったので祝うことが出来ました。

この日のハロガチャは、さゆでした。

東京ビッグサイトで12人重軽傷

怖いです。フィギュア絡みの東京ビッグサイトエスカレーターで急停止したとは!

首都高でタンクローリーが炎上

防音壁にも延焼した為に未だに復旧の目処が立っておらず、通行止めが続いています。

この日の昼の部が1時半開演だなんて早過ぎました。早いよー!

阪神なんば線(西九条〜近鉄難波(大阪難波)間の開業予定日が、来年3月20日となるという状態が入ってきました。

同時に近鉄線との直通運転も行われ、三宮と近鉄奈良の間が結ばれることになります。

阪神1000系の一部が近鉄に貸し出されていたのはその為である。

阪神西大阪線阪神なんば線となり、近鉄難波駅大阪難波駅、上本町駅大阪上本町駅にそれぞれ改称される。

西九条駅を出た後、大阪環状線や安治川を越えて地下に入り、九条、ドーム前、桜川駅を通って既存の近鉄難波(大阪難波)駅(地下駅)に入ることになる

ドーム前駅は、その名の通り、大阪ドーム(京セラドーム大阪)の前に出来る予定であり、開業すれば、大阪ドーム甲子園球場が1本で結ばれることになる。近鉄線で甲子園に、阪神線で大阪ドームに行くことも可能となるし。

近鉄特急は従来通り大阪難波または大阪上本町での折り返しとなるけど、山陽姫路と伊勢志摩を結ぶ直通特急の構想もある。これが実現すれば、MSEの関西版となるし。

関西に行った時は、近鉄難波から鶴橋まで、近鉄シリーズ21の9820系(9324F)に乗ったのである。

アーバンライナーがデビューしてから今年で20年経ったのである。
アーバンライナーは、近鉄難波(大阪難波)と近鉄名古屋を結ぶ特急に使われており、一部を除いて鶴橋駅近鉄名古屋駅の間が無停車(ノンストップ運転となっている。

アーバンライナーでは、21000系アーバンライナーplusのほか、21020系アーバンライナーnextもある。

アーバンライナーplusは、アーバンライナーnextの登場後にリニューアルされた車両となっている。

8日にはまたさゆを見られるけど、21日の後は、10月26日の長野公演まで、また生さゆの間隔が開いてしまうことが懸念されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ