シンデレラミュージカル

明後日から開幕するシンデレラミュージカルでもさゆを見れるけど、座席は8日は30列目42番、21日は5列目34番となっていました。

前回と同様に1回目はA席、2回目はS席での参戦となるし。

S席とA席の関係は、今から5年前のハロ紺や娘。紺を思い出します。後にS席とSS席の制度に変わり、その区分が翌年に消滅してしまった。

ハロプロ42人、初の合唱曲熱唱

このことが話題となっていました。

この日はサンストリート亀戸で℃-uteの握手会があったけど、仕事で行かれなかったです。この握手券は朝早くから行かないと手に入らないので苦戦を強いられていた。

自分が握手会に参加出来ない状態は当分続きそうです。

亀戸での握手会参戦はゼロだし。

今日もまた落雷により傘マーク無しの予報で突然の雨になってしまいました。このような天気は平日に多いのでまた平日にこうなったことでもううんざりです。

これだとチャリ乗ってる人にとって迷惑だよ!

山本昌、最年長で200勝を達成

おめでとうございます。やはり中日ドラゴンズの顔ですね!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ