新宿コマ劇場

この日は、新宿コマ劇場のシンデレラミュージカルの会場推しに行きました。この公演は25日まで行われるけど、13日だけは休演日となっています。

初日の幕もいい感じです。

自分は明後日行く予定です。

その前に西武拝島線小川駅に行ってきました。こちらはまこっちゃんの復帰記念で撮影。
小川から国分寺線国分寺へと移動。

国分寺から八王子へと移動し、東急新5000系5121Fのうちの渋谷寄りの5両を見ました。

こちらは明日には長津田まで輸送される予定となっています。中央林間寄りの5両は今日長津田に到着していた。

「ファンは泣き寝入り!」アコギなジャニーズ商法の実情

ジャニーズでも同じCDを何枚も買わせる方法だなんて!自分はジャケットには拘らないです。

ハロプロ(糞事務所ことUFA)もその真似をしてるに違いないです。

ヲタも金欠まっしぐら、許せないです。

それよりもさゆと握手させてくれないことで腹を立てています。

この日は、広島原爆の日でもありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ