ベリキュー

来月7日にディファ有明で行われる℃-uteのイベントで、夜の部に当選しましたよ!

これでまいみぃ、愛理ちゃんを除いたメンバーと昨年3月以来握手出来るし。まいみぃと愛理ちゃんとは今年握手しているけど。

まさに、万々歳!!

この調子で次期のモーニング娘。のイベントを当てたいと思っています。次こそはさゆと握手したいです。

自分は1枚で当選。

自分はまいみぃとの相性が良いみたいです。
まいみぃは自分に対して強く握ってくれたし。

従って小田急の撮影ツアーではまたしても早退ということになります。当日は19時開演なので。

ここのところ寝坊(寝Buono!)する日が連日続いている状態です。暑い日に寝坊(寝Buono!)して後悔することもザラで、早起きとは無縁の状態が続いているし。

自分は天気の良い日に寝坊(寝Buono!)することが多い状態である。
明日はミュージカルの昼の部参戦なので寝坊(寝Buono!)は許されないです。

この日の神宮花火大会では、ステージから遠かったけど、Berryz工房℃-ute(ベリキュー)、Buono!のステージや花火を見れて一石二鳥でしたよ!これで有給休暇(年休)を活用することに成功したし。

まさに、万々歳!!

しゃもじのことが話題となっていました。

千駄ヶ谷駅人大杉の状態なので避けています。帰りは原宿から。

今思えば3月2日のZepp東京でのベリのハロテンに行きたかったです。こちらも日曜日で申し込みに制限が無かったのにゅ!桃ちゃんやりーちゃんと握手したかったのだ!

桃ちゃんとの握手なら2月にしたけど。

以前2ちゃんで、しゃもじ、梨沙子に似てると言われたけど、しゃもじの何処がりーちゃんに似ているのか分からないです。だからBerryz工房に填まってしまったのである。

ハロプロでの優先順位は1が娘。2がベリ、3が℃-uteまたは音楽ガッタスである。

DRM(dream)の1推しメンだった長谷部優さんが、DRMから独立してソロとして活躍するようになったことを今日になって知りました。所属事務所はEXILEでおなじみのLDH

残りのメンバー6人はLDH所属のDreamとなる。しゃもじは大失態に糸冬わったスピヲタに加え、ドリヲタからも撤退しているので関係の無い話である。

しゃもじはさゆヲタになってからdreamに対して消極的になったので。

紺ヲタになってからはSPEEDに対して消極的になったし。

神宮花火大会に緊急参戦したことや金欠防止により、8月9日に東京厚生年金会館で行われる予定のTHE ポッシボーなどが出てくる公演の参戦を中止します。THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部のメンバーに対して申し訳ない。

しゃもじは本命のモーニング娘。のほか、ベリキューにも参戦しているので、エルダ派よりもワンダ派である。

○○工房の文字を見る度にBerryz工房を思い出してしまいます。

自分が電車やバスの中で聴く曲もやはり娘。やベリキューの曲が中心となっている。

ポッシの公演にはまたの機会に。

明日はさゆの出番です。

浴衣姿のさゆの写真は最高です。

昨日の神宮花火大会の神宮球場会場には、倖田來未さんも出ていたので大賑わいでした。
倖田來未さんなら、ドリヲタ全盛期の2003(H15)年に参戦したa-nationで見たことがあります。

しゃもじのドリヲタ全盛期は、2002(H14)年7月から2004(H16)年3月までだった。

ハロプロ14人が暑さ忘れる熱いステージ

こちらはベリキューの話題で、Berryz工房の面々にとっては4年ぶりの出場だった。

自分は行かなかったけど、2004(H16)年(ベリ工元年)の神宮花火大会には、舞波ちゃんが居た頃のBerryz工房のほか、あやや、Wも出てきていた。

自分が浜松工場の新幹線なるほど発見デーに行ったのも4年ぶりだったし。

4年前の夏も、偶数年に多い猛暑特急だったし。

この年の秋にミーサー事件が発生したので後悔しています。

当時は平井堅さんの瞳をとじてが大ヒットしていたのでこの曲を聴いただけであの頃を思い出してしまいます。
2004(H16)年はあさみんヲタの全盛期でもあった。

さゆとはミュージカルで

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ