シンデレラ

この日の新宿コマ劇場でのシンデレラミュージカルでは30列42番だったけど、楽しめました。ステージ全体の眺めも良かったし、さゆの妖精も良かったので、A席がええ席となりました。

21日は5列目のSS席での参戦なので楽しみにしています。

自分の職場でお盆休みが無いことは辛いです。

地震 東京・八王子などで震度4

新宿コマ劇場での公演中も揺れていました。

この日の朝は山手線が池袋での人身事故により外回りが4時間不通となっていました。その後にポイント故障というダブルパンチだったし。

この日はかおりんこと飯田圭織さんの27回目の誕生日ということでおめでとうございます

北京五輪「夢ともに」開幕へ

北京オリンピックが今日開幕しました。

ミュージカルと共に熱いです。

「浴衣が似合う男ランキング」玉木、福山、もこみちらが上位に

イッパソのヲタでは、しゃもじを取り上げたい気分です。

自分は浴衣が似合うと言われたので。

しゃもじがしゃもじを刺したまま浴衣を着て、浴衣姿のさゆと花火デートしたいです。

また金曜日に今年一番の真夏日に当たったのでもううんざりです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ