松戸献灯まつり

この日は松戸の伊勢丹付近を流れる献灯まつりを見ました。

白い物体は、流し灯篭。風が逆に吹いている影響で詰まっていました。

会場では、焼きたてのトウモロコシを食べることが出来ました。

松戸と言えば来週に℃-uteの公演があるし。
谷は準決勝敗退、3連覇ならず

谷亮子選手がルーマニアに破れたのが惜しいです。結局谷亮子選手は銅メダル獲得となりました。(5大会連続メダル獲得)

日本選手団の金メダル獲得を願っています。
この日は東京厚生年金会館で行われたNGPの合同エモーショナルライブ(ミラクルセクシーダイナマイト)では金欠病防止や握手会の無いライブ参戦自粛の為参戦出来ずに悔しい思いをしてしまいましたよ!本当に無理して行くべきだったんだよ!東京厚生年金会館は自分と相性の悪い会場なので今回もそのジンクス通りになってしまったよ!おまけにNICEも金欠病により入会出来ねぇ状態が続いているし。東京厚生年金会館で中に入れないことが非常に大杉の状態で、自分が東京厚生年金会館の中に入れるのを待つのは千代田線で06系東急田園都市線で2000系が来るのを待っていることみたいな状態だよ!

東京厚生年金会館棒々鶏状態になることも多発しているよ!

11月の娘。紺でもこのような状態になることが懸念されるよ!

こちらは昨年5月3日に189系旧あさま塗装の臨時あずさ81号は、年末年始?GW?お盆の三大ピークシーズンに運転されており、6両のモノクラス編成となっている。

今年のお盆は9,10,13日に運転される。

昨年の5月3日は新宿から八王子までそれに乗ったけど、松本まで乗っていたいような気分になりました。あの後は奥多摩から大宮まで四季彩に乗ったし。

201系の四季彩は、7月以降の青梅線での定期運用も無く、検査期限切れも近いということで、6月29日の四季彩河口湖号を最後にそのまま引退してしまうことが濃厚となっています。

四季彩には昨年8月26日に青梅線で乗ったのが最後となる可能性が高いし。富士急での四季彩は乗れずじまいとなったし。

五輪=米国人旅行者、北京で中国人の男に襲われ死亡

怖いです。オリンピックムードが高まる中国?北京でそんなことがあっただなんて!

世界の壁は厚いです。他人の壁も厚いです。

さゆと握手したい。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ