金メダル

男子柔道、内柴正人選手が日本初の金

おめでとうございます
今回日本初の金メダル獲得で安心しました。

女子柔道の中村美里選手も、谷亮子選手に続いて銅メダルを獲得してたし。

北島が「金」世界記録で連覇


おめでとうございます!とても嬉しい出来事ですね。

やはり北島康介選手は凄いです。今から4年前の感動が蘇りました。

北島康介選手はえりりんと同じ荒川区出身である。

自分は当分の間THE ポッシボーのメンバーとの握手会に参戦出来そうもないです。

昨年は11月某日にTHE ポッシボーのメンバーと久しぶりに握手したという凡例があったし。

むしろさゆと握手出来ないトンネルももっと長いです。さゆと握手してから422日経っているし。

昨日は凌ぎやすい気温だったから良かったけど、猛暑の中だったらブチ切れていたところでした。

THE ポッシボーの新曲のCDは、22日の給料日まで買わないことにします。

前も言ったけど、THE ポッシボーハロプロエッグNGPへの移籍は有楽町新線副都心線へのシフトみたいな状態だよ!副都心線が出来た後はトラブルが多発し、迷惑乗り入れの状態となっているし。

本当に風のうわさの時の二の舞となってしまいました。

浜松町と羽田空港を結ぶ東京モノレールでは、ちびっ子に大人気のポケモンキャラクターが描かれたポケモンモノレールも走っています。ポケモンモノレールは1000系の1055Fが使われている。

昨年3月に登場した空港快速は、浜松町から羽田空港第1ビルまでノンストップであるので快適である。

区間快速は途中天王洲アイル大井競馬場前、流通センターにも停車する。

ポケモンと言えばピカチュウ。ということでピカチュウが先頭に大きく描かれていました。その車内もANAポケモンジェットの機内みたく、ポケモン仕様となっていました。

連日の寝坊(寝Buono!)により、おはようございますならぬおそようございます(おそよう)の状態となることもザラである。こちらは相鉄線の大和〜海老名間で急行ばかりで、横浜〜海老名間通しの各駅停車が早朝・深夜に希にしか運転されていないことに例えたくなります。こちらは中央快速線の車両による各駅停車が早朝・深夜にしか運転されていないことでも言えるけど。

お盆休みのない状態は辛いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ