代替機

青いケータイのW52SAを地元のauショップに修理(オペ)に出したので、代替機のW51Kを手配しました。紺色と黒の機種なので、先代の悲運の機種だったW43H2エクセケータイを思い出してしまいました。

地元のauショップからの借り物だから仕方が無いけど、自分でケータイを選ぶ時には明るい色にすることにしている。

W51Kでもワンセグを見られます。

明後日の土曜日(怒曜日)は、土休日に多い曇り後雨の予報が出て、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまうよ!

おまけに明日はまた金曜日に晴れて暑くなるし、その後の土休日に雨だとは!

増しては明後日仕事なのに!

この時に不運の状態になりかねないよ!
やはり金曜日に晴れが多く、土曜日に雨が多いという状態が続いているし。

4年前のりさんこパーティーの悲劇も蘇ってしまうよ!

あと1週間でさゆに会える。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ