終戦記念日

終戦から63年 平和を誓い祈り

この日は63回目の終戦記念日を迎えていました。今日はホリデーパスを使って常磐線の土浦まで行きました。

くどいようだけど、今週もまた金曜日に晴れて暑くなったのでがっかりしました。

世間ではお盆休みだとは言えとても憂鬱な気分です。

今日は終演後に会場入りする予定です。
あの後我孫子、新松戸、西国分寺乗り継ぎで立川まで行き、臨時のかいじ184号を撮影しました。こちらも旧あさま号の塗装の189系が使われていました。

今日は新宿コマ劇場で、会場推しをし、マイミクの牙城会さんや名市交さんと出会いました。

昨年の(8月15日)は、尿路結石により病院に行っていたけど、あれから1年経ちました。

今朝から背中の部分が痛かったので、某病院に行って診察してもらったけど、どうやら尿道に小さな石(尿路結石)が出来ていたそうです。こちらは夏場に多く、水分を取らなければならないと言われている。本当に入院しなければならない出来事でなくてよかったです。また自分が10年記念隊の公演の後、誹謗中傷メールを受けたことやモーニング娘。のイベント落選を苦に、ヲタを休止すると宣言していたからこうなったのである。

これは当時の文章。今年はこうならなくて良かったです。

昨日は、きらりん☆レボリューション(きらレボ)を見逃してしまいましたよ!

またしても金曜日に晴れた時にトラブルが発生してしまったし

金曜日に仕事休みになるのを待つのは、開かずの踏切で待たされていることみたいだよ!

さゆと握手出来る機会を待つこともだけど。今年の金曜日は暦の上で全部平日だし。

さゆのトークショーに行きたかった!あー!なので無理して行くべきだったと思います。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ