加護ちゃん

この日は、新宿南口の紀伊国屋書店で、31日分の加護ちゃんの握手会の整理券を手に入れました。これにより加護ちゃんとの初握手が実現します。そのチケットは即日完売していたのでいい時に手に入れておいて正解でした。先着200名というので先手必勝の状態だった。今までは出遅れにより入手出来ずに先手必勝ならぬ後手必敗の状態が多発していたし。

新宿コマ劇場では、マイミクのてるちゃん氏と昨年10月20日ガキさん生誕祭以来再会しました。やはり昨日牙城会さんと会った時と同様に、遠征してきた人との交流が大切であることを実感しました。昨日の夜の部は無理して入れば良かったと思っています。
トークショーに行きたかった、あー行きたかった!

新宿コマ劇場に行く途中に周辺のゲーセンでかものはしかも。の着ぐるみを見ることが出来ました。
新宿駅では撮影した小田急60000形MSEによるさがみ79号を撮影しました。

MSEが土曜・休日のさがみ号に使われるのは、9月28日までとなっている。

この時には60251Fが使われていました。
とある友人は、この日に新木場から成城学園前までベイリゾート91号に試乗していた。この列車には60252F+60051Fが使われていたことが分かります。

このことで、5月25日に自分がベイリゾート号に同じルートで試乗したことを思い出しました。

さゆに会いたい、木曜日に会える。

この日は雨のせいで牙城会さんに会えなかったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ