MSEえのしま

この日は相模大野駅で、MSEによるえのしま24号(湘南マリン号の間合い運用)を撮影しました。編成は60251F

この後は、30000形EXEによるはこねえのしま10号の併合シーンを撮影。前4両は片瀬江ノ島発のえのしま10号、後6両は箱根湯本発のはこね10号で、この相模大野駅で併合されていた。

EXEの貫通型のマスクは、普段相模大野以西でないと見られない。開成のあじさい臨がEXEで運転されていた頃は、貫通ドアの正面のまま(6両編成で)新宿に乗り入れていた。

小田急ロマンスカーが相模大野に止まるようになったのは今から10年前の1998(H10)年8月22日のことで、それ以前はえのしま号が町田駅に停車していた。EXEの分割・併合も町田駅で行われていたし。

現在えのしま号で車内販売が行われているのは、平日のえのしま9号と10号の1往復のみとなっている。

子供の頃にえのしま号に良く乗っていたけど、当時は3100形NSE車や7000形LSE車が良く使われていたし、途中停車駅が町田と藤沢のみだった。

これらの列車では走る喫茶室の営業もあったし。

女子バレー メダル獲得ならず

残念です。流石にブラジルには勝てませんね!

自分が娘。のイベントに当たらないのと同じような気分です。

今度の23日の土曜日(怒曜日)は、先週に引き続き土休日に多い曇り後雨の予報(自分にとっての厄)が出て、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまうよ!

おまけに今日は残念ながら雨が降らなかったし。また金曜日に晴れて、その後の土休日に雨なんて嫌だよ!

23日は東京総合車両センターでのイベントなのに!24日も雨になることが懸念されるし!

晴れた日の通勤に飽きちゃったよ!

誠に勝手ながら今度の土日に雨が降った場合は会場推しを中止します。

都心の雷 7月は50年で最多に

やはり地球温暖化の被害が慢性化しています。

横浜BLITZで行われた女に幸あれのイベントに落選の為に行かれなかった悲劇からこの日(8月19日)で1年経ちました。

今日横浜BLITZで行われたモーニング娘。のイベントで、握手会があったから凹んでしまいました。本当はさゆと握手したかったのだ!自分は横浜BLITZに行かず、そのまま(みたけ・おくたま探訪号で)千葉まで行きます。本当はさゆと握手出来るはずだったのに!こちらはグリーン車が取れず、普通車自由席で我慢することに例えたくなります。さゆと握手したかった!あー握手したかった!なので6月16日にさゆと握手しておいて正解でした。

自分はさゆと握手してから430日経っているし。

再三取り上げているハロテンショックのことで未だに立ち直れないというのに!

当時はT.Hさんも落選していたので相当悲しんでいた。あとは今年5月11日のリゾブルのイベントにも落選していたのでそのはずである。自分も落選したけど。

東京でしか行われないTYO状態は嫌です!
このTYOとは東京オンリー(TokYoOnly)のことである。

大阪でも行うことが望ましいし。

10月5日に行われる音楽ガッタスのイベントも東京でしか行われないTYO状態だし。
T.Hさんはハワイツアーに行く予定なので問題はないけど、ハワイツアーに行けない自分にとってはさゆと握手出来ない状態が深刻であり、まさに糞事務所氏ね!の状態である。

自分がこんこんやさゆが出てくる公演以外でもしゃもじを刺すようになったのは、ハロテンショックの影響もある。

くどいようだけど、あれ以来握手会の無いコンサートやイベントの参戦を間引く方針を打ち出していたし。

それは、代々木でのあややの公演の後に迷惑電話を受けたことによりミーサー事件が発生した影響もある。

次こそはさゆと握手だ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ