SPEEDが復活

SPEED、『24時間テレビ』で3度目の“復活”決まる!

SPEEDが「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で再結成ライヴを行うことが決定

SPEED再結成!今井が息子の障害初告白

やはりチャリティー活動が行われたことがあり、SPEEDの曲によって励まされた熱烈なファンたちに配慮して、SPEEDを見直すようになったのである。

SPEED自体は良かったけど、ファン活動中にトラブルを起こしまくっていたことで惜しいことをしてしまいました。
本当に国鉄(JNR)時代の末期やJR東日本(JR束)の103系がメンテナンス不備でトラブル続出したことみたいになってしまったけど。

自分のように元スピヲタモーヲタが多いということが分かります。

1999(H11)年9月にモーヲタに緊急乗り換えしてしまったけど、同年12月に東京ドームで行われたSPEEDの解散コンサートに行っていたことでスピヲタ活動をおろそかにしていなかったのである。その後にモーヲタ活動を本格的に行っていたし。

えりりんと5年2ヶ月間経っても握手出来ないということは、自分がスピヲタのトラブルの件でくどいほど愚痴っていたからである。さゆと握手出来ないこともそうだし。

青いケータイことW52SAの液晶画面が故障してから1週間経ちました。明日で修理に出してから1週間経つけど、早く帰って来いと思いました。

これだと23日の東京総合車両センターのイベントや24日の北京オリンピックの閉会式に間に合わなくなることが懸念されます。遅くとも29日までに修理が完了することを願っています。

現在使っている黒い代替機であるW51K(エクセケータイЯ)で使い勝手がW43H2よりも劣るなど早くも不満の声が出てしまいました。ワンセグを見られるからマシだけど。

この時にW43H2エクセケータイを予備機として残しておけば良かったと思っています。現在はW32Hをデータ取り兼予備機として使っているけど、側面のプラグが故障しているので簡易充電器等での充電が不可能である。

今回の青いケータイの故障のことは、W43H2エクセケータイをまだ使えるのにも関わらず、僅か8ヶ月で処分したことが裏目に出てしまいました。

A5404S(DD5404S)もジョクダイヤルの故障により8ヶ月間の短い一生を糸冬えていたし。

W43H2エクセケータイは、まだ使えたのに僅か8ヶ月の短命で処分してしまったことで後悔しています。やはりハロテンパーティーの落選を苦に廃棄処分したのである。当選していれば予備機として残していたところだったのにゅ!

こちらは名鉄1600系の余剰の先頭車(Tc車、ク1600形)が僅か9年という短命で廃車となってしまうのと同じような運命となってしまったし。

初代auの機種だったA1401Kも破壊されたことにより半年間の短命だったので事故廃車と同様となった。

前回さゆと握手した時はW43H2エクセケータイを使っていた時代だったし。

これを記に、ケータイは明るい色にこだわることにしたのである。

基盤交換に至ってしまったの☆カナ

修理完了後は青いケータイRとなる。

「データを持ち帰れない!」撮影会に非難轟々 真相は……

高崎でのみーよの撮影会ではこのような問題が発生しているそうです。

ソフトボール 豪に勝って銀以上確定

おめでとうございます。その調子で頑張ってもらいたいです。

ハロガチャに続いて、おみくじムービーもさゆだったけど、結果は中吉でした。ミュージカル参戦で5列目でさゆを見れるので楽しみです。青いケータイが帰ってくるのが待ち遠しいです。さゆと握手出来る機会が来ればいいなと思っているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ